なごたんだよ。

    なごたんです。旬が過ぎた存在だけど。よろしくお願いしますネ。以下は新着情報だよ。
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    散髪代の節約にAmazonで丸坊主バリカンを買いました(貧乏だからです) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=iKl-Qo5MrRE

    浮いた散髪代で、パチンコで勝負してきます♪

     

    心の断片のようなモノ。

     

    お金が儲かる方法を考えないといけないと思うのだけど、どうしたらいいもんかなー。まいったなー。

    頑張ってやったことを全部、最後に引っ繰り返す感覚。

    https://www.youtube.com/watch?v=Y0Pr-oA8bws

    再生回数は、当然、伸びないのだけど、超面白い。自分で泣き笑いする動画。世界的に評価されたら、いいのになー(´;ω;`)。

    もやしもんと、惑わない星が同じ世界観だとしたら、もやしもんの主人公らが暮らした世界の未来は…と考えると、感慨深い。そうしないために、スター出演しているキャラがいるのかしら。

    私の家は、素晴らしい家庭です。

     

    以下のブログ記事を読みました。

     

    はてなブログヘッドライン。

     

    変態仮面の映画もいいけれどマンガもおもしろいので連載当時の第1話を解説 - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]実母のパンツでは変身できない…というシーンで、私は性の階段を一段のぼりました。

    レスターがこの先生きのこるには。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]先生きのこ案件。ぜひ、生き残ってほしいところ。

    GW明けでやる気出ないおっさんが元気になるアニメ・特撮ソングを選んでみた - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][芸能]さすがにマクロスは再生してもうたわー。

    Amazonプライムラジオで知らない音楽と出会った。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][芸能]奥華子さんと言えば、ジャンプでやってた「マジコ」を思い出したなー。

    賞味期限切れなのは、『Chikirinの日記』ではなくて、「はてなブックマーク」の方じゃないのかな。 - いつか電池がきれるまで

    [はてな][インターネット]まあ、ブコメ非表示も、ブロックも用意された機能だしねえ。ちなみに私は、何かのタイミングから、読まなくなってしまいました。
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    お金が、余計に稼げる作業と言えば、やはり、ブログの更新な訳だけど、何を更新したらいいものか。1日の更新数を上げるってのも、手だけど、なんとも言えない無為な時間を過ごしているな…。ジョジョリオンの感想でも書こうか。

    そうしようかな…うん。

    大西「はうぁ!巫女のくせに!巫女のくせにぃぃぃ!」(興奮)

    インターネットのよいところは、国を動かすえらい人も、同じ立場でバカにできるってところやな。

    【エロクイズ】監禁されていて、手元にコップが一つ。蛇口が壊れているのか、水滴がポタリポタリと落ちている。コップをつかい、どのように水を飲むのが、最適か?ベストな方法を考えよ。

     

    一応、ホールのルールで「台叩き禁止」ってあるのだが…。そう言えば、同級生がパチンコ店に務めた時に、注意したら、「じゃあ、お前を殴ろうか?」と言われたらしい…。怖いわ…。

    会いにいけるアイドルというのは、ラブプラスの実写版に近いイメージ。例えば、他劇団の人とかと付き合う(性的な意味も含めて、オレはできなかったけど)には、演劇関係者になるか…。いや、ファンと結婚とかも、普通に近いな。

    指原莉乃さんを週刊誌に売った元カレも、ファンからの交際だったらしいし、劇場とかに行ったら、距離感が分かるのかな。

    ただ、演劇関係者から感じるオーラよりも洗練されているだろうから(量はそんなに変わらないと信じて)、行ったら…1000%アウトだろうな。時間を作って、博多旅行でもしようか…。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    理想の嫁-1。趣味も、食べ物の好みも合い。倹しく、賢い。だがしかし、外人は十把一絡げに「アメ公」と言う。結婚するか、多少悩むが、これは空想の話だ。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    【追記あり】「荒らし」や「炎上」が気にならなくなる、ただひとつの方法をお教えします。 - アイデアのスープのレシピ

    ごみくず。

    キンコン西野氏のツイッターを辞めた本当の理由がめちゃくちゃスゴイ! - 未来は変えられるの?

    また、写真パクったんだろうな。

    女々さんが東京に来ることになりました( ^ω^ ) - はてな村定点観測所

    [はてな][性]盛り上がって、葉っぱとか吸っちゃったりして。。

    読みたくなくなるブログの特徴 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][ブログ][インターネット][炎上]言及しましたよ→他界した部長の話の頃のフミコフミオさんの方が面白かったなあ。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/11/06/132243 部長さんの存在は、実は大きかったんじゃないか?と思ったり。

    痴漢されない女子の特徴 - 散るろぐ

    [はてな][性]言及しましたよ→「ライターのチルド(貯蓄家)は炎上狙いで痴漢という性犯罪を愉快犯的にブログに書くゲロカス野郎。」http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/2015/11/05/140415 ひろいこころで言及しました。

    人生はロマンシングサガのようだと思う - モテ貯金

    [はてな][ゲーム][生活・人生]器用さって、技の閃き率や、命中率に関係していると思ったが、実際はどうだったろうか。

    大体読めてない。単品のエントリじゃ書いてないこともあるし、いっちょ噛みにしてもレベルが低い。 - tunaguinfo のコメント / はてなブックマーク

    うるせー。くそばかやろう。

    今回の炎上について。ナショナルデパート秀島康右 - アイデアのスープのレシピ

    [はてな][性][炎上][食]パン屋さん。

    はてなブックマーク - デパートは包装紙を売っている、それはナショナルデパートも同じ。 - アイデアのスープのレシピ

    [はてな][性]これ、初動ブクマの人々は、バズったら炎上することはわかってブクマしてたんだろうか。。

    俺なりのバラード。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    アドブロック利用者をDisろうと思って考えていたブログ記事タイトルまとめ。

     

    アドブロック利用者はユーチューブの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者ははてなブックマークの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者は2ちゃんねるの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者はGoogleアドセンスの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者はPV報酬のこととか知らんのか?

    アドブロック利用者はの広告を消してないよね?

     

    以下のブログ記事を読みました。

     

     はてなブログヘッドライン。

     

    [ま]種子島産安納いもを使用した「蜜いもグラッセ」/やさしい美味しさに疲れた身も心も癒されます @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。540円という値段でも、満足できそう。

    目立たないように生きるのが、自分の取り柄。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][インターネット]ネットで目立たないのは、更新をやめるか、匿名の一人になるかぐらいしか思い浮かばないなー。

    アニメ業界体験録 -エロの言い訳だった泣きゲーだけど、結局の所「泣ける」より「抜ける」が目的だろ?- - サブカル 語る。

    [はてな][性][アニメ]私は経験ないけど、泣きながら抜くって、壮絶な光景だなー(´;ω;`)。

    EメールタイプのAmazonギフト券なら匿名を保てるが乞食度が増す - heartbreaking.

    [はてな][インターネット][生活・人生]言及しましたよ→アマゾンのほしい物リストで住所が特定される危険性があるなら、Eメールタイプのギフト券でも乞食度は関係ないと思いますよ。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/23/221941 。

    「あの人はメンヘルだから」論法と、それを認めない私について - シロクマの屑籠

    [はてな][インターネット]その論法の前段階にあるであろう通院などを自己属性として語る人がいる場合、それを考慮することもまた、「普通」であるように思えるが。

    世界中の人と繋がるってことは犯罪者とも繋がってるってこと……か……? - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

    [はてな][社会]容疑者レベルの話だけど、捕まった消防士のFacebookを確認したら、そこには『友達』がいるものな。

    逗子で美味しいもの巡り。「永楽」の久留米ラーメンと「ブレドール」のパン。 - Taki blog

    [はてな][食]コンパクトで、美味しそうなラーメン。

    覇亜怒組についておもいっきり語ろう -こどもの日- - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]ファミコンになったのをうっすら知っている感じ。

    Amazonで買うと捗るものスレで、実際に買って捗ったものとそうじゃない物を紹介する - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][2ちゃんねる][生活・人生]知らないモノばかり。モーターを舐めた好奇心は、少し分かる。

    レトロゲーム回顧録その22 悪魔城伝説 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]鞭男の動きの悪さは、世界観の一環だったのだろうか…。思うように動いてくれて、難易度が高ければなおよいのだが…。

    おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中) - ponyoponyokunの日記

    [はてな][アニメ][マンガ]上手い。

    【怒り新党】「ミラーリング」すんな!! - 別館.net.amigo

    昨日見ていた。

    「四次元ポケットプロジェクト」を観ると「未来に挑戦すること」の素晴らしさが分かる - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][社会][マンガ]人の頭にのっけるドローンとか登場したら、タケコプターよな…。

    身体醜形障害は考え過ぎじゃなくセロトニン不足だと思います - いつもの事だね

    [はてな][社会]うちの母親が、私のぼろ靴をDisってくるのは、他者による身体醜形障害なのかな。

    はてなブロガーになりたいという問いについての答え - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

    [はてな][ブログ][2ちゃんねる]2ちゃんや、はてブでのトレーニング期間をすっ飛ばして、最初からブログでもいいような。あるいは、はてブ日記。

    [ま]Ingressからのメール通知を止める方法/やたらと通知が多すぎて困ったので @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][ゲーム][生活・人生]スマホ見ながら歩きになる上に、メールも来るのか…。衝突事故とか、起きそう。

    フリーランスが競馬場の単発、日雇いバイトに行ってきた - Tanyの殴り書き

    [はてな][仕事][社会]プレゼント持ってく人…ドン引きだなぁ。

    ライブドアブログ移転したけど向いてなかった - ShoYamane BLOG

    [はてな][ブログ]無料でも、向こうのスマホ広告が消せないなら、結局、有料版を選択せざるを得ない気がするが…。

    もう嫌だ、、、人生を全てをリセットしてしまいたい - 43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

    [はてな][生活・人生]私も無職だから、数年後同じ心境になるかも知れないな。ブログ頑張ってるけど、お金もなかなか稼げない。

    [ま]麺匠 MONACO(モナコ)でゴールデンウィーク限定つけそば「3×3×2+2tsukeikakai?」を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。想像する味が、ビールとセットで思い浮かんでくる私。

    曇たまに小雨 - しいたげられたしいたけ

    [はてな][食]自分のアイコンと同じモノを食べるという、新しい時代。 以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    しかし、「自殺はいけない」という言葉が、逆に自殺者を増やしている側面があるとするならば、それは考えを改めないといけないかもしれない。

    しかし、あまりよくない表現だが、「普通の人々」には「自殺はいけない」という普通の意見は届くかも知れない。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    乞食 - kurahito4 のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]「貴」様!「ち」、違うわ!誰「が」乞食だ!ふざけんじゃねーぞ!「い」いかげんにしろ!俺が乞食なら、お前はアレだろうーが!!!!

    アフィリエイトあきらめた(´;ω;`) - 散るろぐ

    [はてな][性][アフィリエイト]そんなあなたに、忍者アドマックスがおすすめです。→気軽にブログで書きたい人は忍者アドマックスが良いかも知れんね http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/02/27/174154 ぜひ、登録しなさい。ヤる前からあきらめている。アホだな。

    はてなブックマーク - アフィリエイトあきらめた(´;ω;`) - 散るろぐ

    [はてな][性]アフィリエイトなんて、やらなくても、暖かいブコメをもらえているから、それでいいんじゃないだろうか。

    センスがなくてもやっていける残念な「ブログ」 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]『薄っぺらい繋がりの「なかよし」仲間が「参考になります!」と褒めてくれる。』←ここに到達するのも難しい。魂売っても良いから、褒めてくれる仲間が欲しい。あと、具体例のブログを知りたかった。

    はてなブックマーク - センスがなくてもやっていける残念な「ブログ」 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]最近は、こういうブコメもマイノリティになりつつあるのよね。

    これから戦争していく強い国になるんだから、弱者は自殺して結構。どんどんしてくださーい。 - yujing_musume のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性][これはひどい]…。面白いって思っているのだろうか?

    うん。得意技がクイズか言葉尻捉えた揚げ足取りだもんな。昔それで政権取れたからワンモアとか思ってんじゃねーの - kanamatch のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]……。

    日本中の老人がびっくりしたということだな。老人は、なぜか、国会中継見てるからねw 若いのに見てるのは、キモイ人たちだけw とにかく、見事なシルバーデモクラシーが、首相の正式謝罪を引き出したw - h20p のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]……。

    俺なりのバラード。

    「見とんが。」とは、富山の方言のようです。依頼者の父親は、養子。一緒に住んでいるけど、孫と一緒でも笑わない。
    おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    264cmの溝で立ち幅跳び。カジキさんはらくらくクリア。縁石の東から、ガードレールの西に50M。
    スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク

     | BLOG TOP |  NEXT»»


