    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    セパレートフリルミニスカ♪■浴衣ドレス♪■兵児帯付セット♪■女の子-子供用♪■全3色♪11511-YEL 130cm

    えらく可愛い懸賞をみつけました。

     

    ◇ 商品情報
    上下に分かれたセパレートタイプのゆかたドレス☆
    お花を散りばめた女子らしいデザイン♪
    簡単着付けでお姫さま♪
    ふわりと涼しげなシフォン帯(2本)はアレンジすればキュートで目立つこと間違いナシ♪
    楽に着られて気くずれしにくいです
    衿と袖口と裾にレース付き
    ミニスカートは裾フリルでとってもカワイイ☆

    当店で実販売している浴衣ドレスコーナーはこちらから☆

    ◇ 素材
    本体:綿-100%
    レース:ナイロン-100%
    帯:ポリエステル-100%

    ◇ 採寸サイズ
    身長/着丈/身幅/袖丈/ゆき丈/スカート総丈
    140cm/55cm/40cm/36cm/52cm/37cm
    【楽天市場】インフォメーション > プレゼント:タイムリー・ファッションストア

     

    浴衣ドレス。トップの画像は、アマゾンで似たものを探してきた結果です。

     

    あら、かわいいと思ったのですが・・・これって、女の子(女児)用なのかな?なんか、大人が着ているところを想像してしまった私は・・・。

     

    ダメ人間なのかも知れない・・・。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


