    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    月3万円ビジネス

    以下の素晴らしい記事を読みました。。。

     

    「月3万円ビジネス」を10個組み合わせれば、実働20日で30万円の収入になりますが、

    藤村さんは、もっとお勧めのスタイルがあると言います。

    「週休6日で9万円を稼ぐ。残りの時間は自給を愉しむ。」

     

    そう。

    この新たなライフスタイルの提案内容として、もう一つの大きな特徴は、

    従来の消費型ライフスタイルからの脱却です。

    「時間」さえあれば、お金を使わずに愉しめることはたくさんあります。
    「月3万円ビジネス」 - 優しい唄歌い

     

    非常に憧れるお話なのですが・・・週に6日休んで、9万円稼ぐ・・・?!

     

    正直なところ、全く、想像がつきません。。。どうすれば、月に4日くらいの稼動で9万円も?と思ったのですが、単純に日給2万円越えの仕事を4日くらいやれば、9万円ですか。

     

    私の場合は、日給2万円以上も稼ぎ出す能力はないですけど。例えば、日給1万円くらいの仕事を月に9日間くらいすることは可能かも。肉体労働になるだろうけど。

     

    よくも悪くも、実家暮らしで家賃などなどは、かかりませんので・・・。案外悪くないのじゃないか?と思いました。

     

    うーむ。中の人に、アルバイトでも、して貰おうかな。。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


