    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    以下の記事を読みました。

    カレールーとご飯とスパゲティがセットになった「カレーのダブル盛り」という料理が存在するという。カレーとご飯は全国的に定番の組み合わせだが、一緒にスパゲティも盛りつけてあるという。カレー風味のスパゲティならまだわかるが……。実際に食べに行ってみた。
     
    ・本当に存在した
    カレーのダブル盛りを食べることができるカレー屋の店名は『カレーは高橋』。店名から、かなりの自信がうかがえる。よほど美味しいに違いない。券売機でカレーのダブル盛り(280円)を購入し、カウンター席に座る。すると数分後、皿にカレールーとご飯とスパゲティが盛られた料理がドーンと登場。本当に存在した!
    【議論】カレーライスをスパゲティと一緒に食べるのはアリなのか? ナシなのか? | ロケットニュース24

    まぁ、カレーライスとスパ(温泉じゃない)を一緒に食べるのは、全然、抵抗がないのですが。それよりも驚いたのは・・・。

     

    普通のカレーは140円だし、カレーのダブル盛りでも280円なわけで、牛丼よりもコストパフォーマンスが良い。

     

    140円・・・だと・・・?!安すぎる・・・。安いなんてもんじゃあない気がする。

     

    どういうこと?いや、私のイメージでは、カレーは、安くても、300円くらいのイメージがあったのですが・・・。

     

    もう、スパとかより、そっちの方が気になりました。サイドメニューが豊富とか、そういうことでしょうか???

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


