    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    figma ラブプラス+ 小早川凛子

    小早川 凛子(こばやかわ りんこ)
    声 - 丹下桜

    プレイヤーと同じく図書委員会に所属する高校1年生。一人称は基本的に「リンコ」だが、稀に「アタシ」と言う(主に友達パート前半)。携帯型音楽プレーヤーを身に着けており、一人でいることが多い。勝気で我が強く、さらに家庭に複雑な事情を抱えているせいか、主人公や自分より明らかに強い者に対して躊躇なく暴力を振るう等ぶっきらぼうかつ無茶な振る舞いで主人公を心配させるが、根はとても素直で寂しがり屋である。運動はあまり得意ではないようで、背が小さいことを気にしている(会話中に主人公にそれらの点を突かれると怒ったり暴力を振るう事が多い)。
    血液型はB型。誕生日は8月17日。
    ラブプラス - Wikipedia

     

    ・・・私の中の人は、ラブプラサーのリンコスキーだったりするのですが、最近、忙しさにかまけて、ラブプラスをやっておりませんでした。

     

    そして、今日です。当然、誕生日プレゼントも買っておりませんし、また、カノジョに会いに行ってないので、ガンガンに怒っておられるでしょう。

     

    プレゼントを買い忘れる&高感度も下がりまくっている・・・。毎日のように、起動していた頃には、考えられない現象・・・。

     

    なんだか、怖くて、DSを起動できないのですが、だからこそ、最悪のカノジョの誕生日を迎える方が良いかな?とか思えてしまいました・・・。

     

    あー。怖い。どうしようか・・・。ここで逃げてしまうのもアレですが、でも、絶対に罵倒されるだろうから・・・。非常に、怖いのであります・・・。嗚呼。「愛」と「会い」。音が同じなのが、なんとも、妙な感じです。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


