    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    今日のことを調べていてしりました。。。

     


    ターミネーター [DVD]

     

    8月29日 – Wikipedia

    1997年 - 午前2時14分(米東部標準時)、スカイネットが自我に目覚める。無人ステルス爆撃機がソ連を攻撃し、米ソ間の核戦争に発展。通称「審判の日」。(映画『ターミネーター』『ターミネーター2』)

    並列処理機能を備えたコンピュータが自我に目覚めたため、これを恐れた人間側が機能停止を試みたことから、この停止措置を自己への攻撃と捉え、アメリカ東部時間の1997年8月29日午前2時14分、人間側を抹殺すべく核ミサイルをロシアに向けて発射し、全世界規模の核戦争を勃発させた(「審判の日」)。
    スカイネット - Wikipedia

     

     

    ふーむ。私が、17歳の時に、実は、世界は滅んでいたのですね。。。なんちゃって。。。

     

    いや、ターミネーターは、有名な作品で、2までは何回も観た事がありますが・・・審判の日の具体的な日のことは知りませんでした。8月29日はトート1の日でもありますから・・・その辺りとかかっていたりするのかな?と思ったり。

     

    毎日、毎日のことを調べていると、意外な知識が増える感じがして、楽しいですね。楽しいです。よしなに。。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


