    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。


    ヤング!ヤング!Fruits (愛蔵版コミックス)

    以下の記事を読みました。

    1 :あやめφ ★ [] :2012/08/30(木) 13:20:59.74
    地獄のミサワと小説家の松原真琴が、2011年8月30日に結婚していたことが、松原のブログにて発表された。

    「入籍時に『1年くらい黙っとく?』『そうしましょう』と軽い気持ちで」結婚したことを黙っていたというミサワと松原。松原のブログには、ミサワのプライベートショットや、イラストが掲載されている。ミサワの伴侶となる松原は、久保帯人「BLEACH」のノベライズなどを手がける小説家。ミサワにマンガを描くことを勧めた人物だ。
    【漫画家】地獄のミサワ、小説家と結婚!!!!!!!!!!!:なないろコンテンツ
    あわせて確認。
    松原 真琴(まつばら まこと、1980年7月19日 - )は、日本の小説家である。女性。岐阜県出身。 『そして龍太はニャーと鳴く』で第11回ジャンプ小説大賞入選しデビュー。
    ゲーム、眼鏡、ジャージ、深夜ラジオ(特に伊集院光)が好き。四人姉妹の三女。身長が低く、髪型は常におかっぱ。その外見について、『とるこ日記』の中で乙一が、「日本人形みたいな和風の顔立ちの人」と記述している。
    松原真琴 - Wikipedia
    地獄のミサワ(じごくの ミサワ、1984年4月5日 - )は、日本の男性漫画家。『俳優伝説』で第68回赤塚賞に準入選しデビュー。 既婚。妻は小説家の松原真琴。
    中学生の時からインターネット上でネタ投稿を行っており、それを見たウェブサイト『オモコロ』の編集長に声をかけられてイラストを投稿するようになる。また太田プロの『ウェブ大喜利』などにも盛んに投稿を重ね、その時に知り合った友人が放送作家になった縁でテレビ番組で使用される挿絵を描く仕事もしたという[1]。しかし基本的にはプロの漫画家として活動した経験はなかった。
    地獄のミサワ - Wikipedia

     

    ・・・なんたる。ミサワ先生は、年下なので油断してましたし、名前はジャンプでチラホラで知っていた、松原真琴先生が、結婚されていたとは・・・。


    BLEACH The Death Save The Strawberry (JUMP j BOOKS)

     

    ・・・なんか、よく分からんですが・・・よく分からない危機感が出てきました。別に結婚とかいいかな?いいとも!と思っていたのですが・・・これは、いかん・・・と思いました。

     

    幸い中の人が、果てしなく自由な(時間的に)生活をしておりますから・・・ちょっと、1日の時間の使い方を考えて・・・何かに取り組まねば・・・と思いました。

     

    ががが、頑張ろう・・・。うん。よしなに。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


