上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    最近、何かと話題になる携帯ソーシャルゲーム。中でも、カードゲームがホットみたいですが、話題になりそうなカードゲームが登場するみたいです。

      なんと、ライブ・フェス『a-nation』を舞台としたゲームで、プレイヤーはプロデューサーです。そのゲームの名は…。

    フェスタマ(フェス魂)

    フェスタマ(魂)です。フェスなので、ミュージシャン、アーティストのカードを集めて、カードバトルを繰り広げ、そして、最高のフェスを行うことが、目的みたいですね。

     

    出演アーティストをサイトで確認すると、Every Little Thing、浜崎あゆみ、hitomi、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美(敬称略)と、音楽の知識が普通の私でも、自然と代表曲が浮かんでくるような有名なアーティストが出演されるみたいです。

     

    さらに、ゲーム中のカードは以下のようになる模様。

    フェスタマ(フェス魂)フェスタマ(フェス魂)

    右端の「HOT」や「COOL」はカードの属性でしょうか???

    a-nationを舞台に、どのようなカードバトルが繰り広げられるのか?例えば、鈴木亜美さんとhitomiさんがバトルした時に、どのような結果になるのか・・・。そんなことが気になる感じです。

     

    ご登録は以下のQRコードより。

     フェスタマ(フェス魂)

    携帯のリーダーでパソコンの画面を読み取ってもらえれば、アクセスできます☆。なんでも、事前登録をすると、もれなくレアカードがプレゼントされるとのこと。

     



    QRコードじゃなくて、登録はコチラからもできますので。

    レアカードをゲットすると、スタートから、差がつけれそうですね☆。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。