    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    前に務めていた会社のことを思い出してみると、業界の集まりがあって、上七軒の特設ビアガーデンで飲み会パーティーに参加したことがありました。

     

    私は、所属していた部署の関係で、あまり同業者の人と触れ合うこともなかったのですが、そのパーティーには、芸子さんも来られていて、青二才の私にも、お酌をしてくれたりしました。今までの人生の中で、『接待』を感じたのは、そういうキラキラした世界もあるのだな、と思い出します。

     

    芸子さんの上品な立ち振る舞いをみて、おもてなしと言いますか、洗練されたワザのようなモノを感じました。私も若く、ビールをガバガバ飲んでましたが、次に似た様な機会があれば、もう少し、オリコウサンになりたいな、と思いましたが・・・。

     

    そんな私には、まるでテレビのような世界が、東京には、銀座にはあるみたいです。銀座クラブで『コットンクラブ』というお店のことを知りました。

    コットンクラブ ~Cotton CLUB~

    こちらは、店内の様子です。「銀座クラブ 接待」というと、もう、言葉のイメージからして、高級というか、ラグジュアリーな感じがします。ホームページの中には『接待』の様子もあるのですが、私が思ったのは、まるでドラマのワンシーンに思えました。非日常が、そこにある…みたいな。

     

    また、HPには、フード・ドリンクの紹介ページもありますが、そこもラグジュアリー。私は、ウイスキーをそこそこ飲むのですが、『7年』、『12年』というのは、酒屋でみたことあって、そして、飲んだこともあるのですが『17年』というのは、初めて知りました。『響き』の17年。どれくらい美味しいのだろうか…。美味いウイスキーは、やはり、全然、飲んだ時が違いますからね。

     

    後、ホームページとあわせて、「銀座クラブ ブログ」という感じで、ママさんが、ブログをされています。HPで見たのは、非日常でしたが、ブログには、銀座の日常が描かれておりました。関西に住む私としては、遠い街ではあるのですが、不思議な温かみを感じました。空は、続いているのだな、というか・・・。結構、定期的に更新されているのも、好印象でした。

     

    まだまだ、人生経験の少ない私には、キラキラとした、まばゆいばかりの世界でした。東京近郊にお住いの方で、『接待』や『二次会』などを考えておられる方は、チェックしてみては、いかがでしょうか。。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


