    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    私が、とあるところで、就職訓練を受けていた時に、同僚の人々が、結構、携帯ゲームをやってました。携帯ゲームというと、「無料農場ゲーム」というイメージがあったのですが、その頃に農場ゲームのイメージがあったのですが…。

     

    最近は、「無料女子ゲーム」とでも言いましょうか、また、二つ折り携帯じゃあなくて、話題のスマートフォンでグラフィックが向上しているな、と思いました。そう、以下の韓国で大人気という無料農場ゲームを観て、思った事と、思い出したことです。以下が、その画像です。

     タイニーファーム

    タイニーファーム(ちっちゃな農場?)というタイトルらしく、画像にあるように、今、キティちゃんのイベントがやっているようです。この画像を見るだに、「キティアプリ」・・・という感じもしますね。アルカパがキティちゃんを被っているのが、可愛らしいです。

     

    サイトには、その他、スクリーンショットがあったのですが、「タイニー」とありますけど、そんなに小さくなく、町よりは小さいけど、一軒の農家よりは、大きい感じのサイズ感が、良い感じだな、と思いました。箱庭的・・・という感じでしょうか?

     

    韓国では大人気で、スマホユーザー御用達・・・とのことですが、日本ユーザーも、じわじわと広がっているそうです。これから広まっていく感じみたいなので、気になる方は、是非、チェックしてみては、如何でしょうか?

     

    キティちゃん好きな方は、是非…。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    テーマ : 超初心者のアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


