    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    ダイヤモンド 婚約指輪

    私は、独身でですが、いつか結婚したいな…と思っていて、そう考えると、結婚指輪とかは、遠い世界だな…と思っていました。

     

    ちょっと、前務めていた会社のことを思い出してみると、私の1歳上の先輩が、まさに、結婚をしようとしていて、〇〇万円を結婚指輪に…みたいな話をされていて、結婚指輪って、本当にあるんだな…とか、思ってしまいました。

     

    そんな結婚に疎い私なんですが、東京のジュエリーショップ「1/f」というお店を知りましたので、今回は、その紹介です。HPのコンテンツが非常に豊富で、ずらっと並べると、以下のような感じです。

     

    リフォーム 指輪オーダー 結婚指輪御徒町 婚約指輪婚約指輪 銀座御徒町 マリッジリングリフォーム ジュエリーオーダー 婚約指輪マリッジリング結婚指輪 婚約指輪ダイヤモンド エンゲージリングダイヤモンド 婚約指輪エンゲージリング 婚約指輪結婚指輪 刻印マリッジリング 銀座結婚指輪 銀座オーダー ジュエリーマリッジリング 結婚指輪御徒町 結婚指輪婚約指輪 刻印指輪 刻印

     

    リフォームやオーダーという文言が目立つ中で、私が注目したモノは、記事タイトルにも書きましたが、『指輪とジュエリーのリフォーム 』のページで紹介されている。

     

    屋久杉を使った千年指輪というマリッジリングでした。なぜなら、私は、農学部出身で、専門は林学でしたから、やはり、『屋久杉』という言葉に興味が惹かれます。なお、『土埋木』という地面に埋もれていた樹を使っているので、今生えている屋久杉が伐採された…とかではないと言います。

     

    ダイヤモンドは永遠の輝き…という言葉がありますが、屋久杉は、悠久の輝き…とでも言いましょうか、そこに『時』を感じさせる気がして、とても、興味深かったです。。。

     

    私も、結婚する際には、お嫁さんが、自然などなどに、興味がある人だったら…屋久杉の指輪とか、考えてみたいな…と思いました。その他にも色々、盛りだくさんなページでしたので、興味のある方は、是非、チェックしてみて下さい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


