    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    最近、よく記事を書いているレビューブログからの『お知らせ』をいただいたことです。『カメラ』に関しての知らせでした。『カメラ女子 』なる言葉が最近は、ブームらしく、その名の通り、写真を撮影される『女子』をさす言葉ですね。

     

    ブログとかSNSの流行で、セルフブランディングには欠かせないアイテムとして、カメラはあると思うのですが…カメラ女子とは、以下のようなスタイルに集約されているのじゃないかな?と思いました。

     日々カメラ

    このようなスタイル。こちらは、カメラ雑貨を販売されている『日々カメラ』さんからの画像ですが、HPを観に行くと、オシャレなアイテムが沢山ありました。例えば、『LIPH カメラバッグ 』。私は、デジカメを毎日持ち歩いてますけど、上着とか、カバンにズボっと入れているので、本体は傷だらけです。。。専用のカバンがあっても良いかな?と思ったり。

     

    気になったのは、 『カメラストラップ 』 。画像にも映っておりますね。正直なところ、私は、カメラ雑貨の中の「ストラップ」というジャンルに疎かったので、このような、カワイイ世界があるのだな、と思いました。。。

     

    撮影すれば、デジタルで写真は取れる訳ですが、撮影する姿も含めて、カメラ・ライフなのじゃないかな?と思ったり…。ライフハック的には、自分が好きなこと、関わることに、思い入れを、より多くした方が、生活が豊になります。

     

    カメラが好きな女子の方(男の人も!)は、一度、チェックされてみても、良いのじゃあないでしょうか?

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


