    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

    女性は「スパークリングワイン 」が好き・・・という話もよく聞きますが、最近、小旅行に行ってきた母親が買ってきたのは「赤ワイン 」でした。割と甘口のワインで、それを、夜寝る前に、お菓子とか、チーズとかと、チビチビグイグイやるのが、ここ二日くらいの話だったのですが、そんな私に、レビューブログさんから、ホットで、そして、興味深い情報を頂きましたので、紹介してみます。

     アルゼンチンワイン 通販

      それは、「アルゼンチンワイン 通販 」をされている『ラバラッカ・ジャパン』さんのサイトでした。正直なところ、私は、そんなにワインに詳しくないので、ワインと言えばフランス?くらいに思っていたくらいなので、『アルゼンチンワイン』というのは、初耳でした。

     

    昨日と一昨日と、寝る前に『赤ワイン』を飲んでいたので、ちょっと、美味しそうな赤ワインはあるかしら?と思って、ページを確認してみると、『LA TERNA 2006 <赤ワイン>』というワインが美味しそうだな…と思いました。

     

    画像を見て、瓶の感じと、あと、色が好みだな…と思ったのですが、ワインの詳細を読んでみると、「よく組み立てられた円熟したなめらかな味わいが長く」という文言にも惹かれました。私が最近飲んだワインとどれくらい違うのか???とか、興味があります。

     

    …お値段をチラリと見ていると、他の商品ラインナップよりも、ちょっとだけ「お高い」物を選んでいたみたいで・・・やっぱり、その雰囲気が醸し出されているのかな?と思いました。

     

    ワインが好きな方は、一度、チェックしてみれば、新たな出会いがあるのじゃあないでしょうか?

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


