    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

    私は、最近は、禁煙をしている関係で、あまり出ないのですが、喘息を持っているモノで、鍼治療などに興味がありました。また、両親が年をとった関係か、知り合いの按摩の先生にマッサージをして貰ったり、日常の話題の中でも、そのような話題が、増えてきたように思えます。

     

    喘息に限らず、肩が年中ゴリゴリとなっていたり、一度、按摩や鍼のお世話になった方が良いのじゃないかな?と思ったり…。そんな私に、レビューブログさんから、鍼灸などに関する、ECサイトトワテック についての情報をお知らせいただきました。 マグレイン

    こちらは、治療院等々向けの卸・通販サイトで、院内の設備や備品等を扱われおります。その関係で、例えば、『パイオネックス 』であるとか、『長生灸 』とか、専門的な商品がラインナップされておりますが、その中で、↑の画像にも表示されている『マグレイン』 が気になりました。

     

    商品の詳細を読んでみると、なんと、針を刺さないのに、鍼と同様の作用がある、とのことでした。金属の粒をツボに貼り付けることで、効果を発揮する模様です。

     

    実は、私は、先端恐怖症じゃあないですが、数年前に採血の際に、気分が悪くなって以来、身体に何かを射すのが、めっぽう苦手になっておりました。。。そんな私には、『刺さない』というのに対して、ちょっとした安心感がありました。

     

    マグレインに限らず、色々なアイテムが掲載されているので、身体の疲れを感じる方などは、チェックされてみては、如何でしょうか?

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


