    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    私は、学生時代から演劇をやっていました。いわゆる学生演劇と、その延長で、ちょこちょこ演劇的活動をしている感じなのですが、そんな私にレビューブログさんからお知らせをいただきました。

    以下の画像のような感じです。。

     CATS

    つまり、「劇団四季チケット」に関するお知らせでありました。セブンネットでは、『劇団四季』のチケットを購入できる、とのことです。学生時代にプロの演劇は数えるくらいしか観に行ったことはないのですが、劇団四季と言えば、「オペラ座の怪人」など、代表的な作品が思い浮かびます。

     

    例えば、その「劇団四季 オペラ座の怪人 チケット」も、セブンネットでは、購入できるみたいです。リンクをクリックすると、そのページに移動できます。

     

    色々と、作品のラインナップを見ていると、「ジーザス・クライスト=スーパースター」という作品に興味がわきました(チケットページはこちら→ 「ジーザス・クライスト=スーパースター チケット」)。

     

    知らなかったタイトルなので、ストーリー紹介を読んでみると、あの青年の物語みたいです。なんというか、演劇などの創作をしていると、一度は触れてみたくなる題材だと思うのですが、劇団四季では、どのように表現されているのかが、気になりました。

     

    一緒に観に行くなら、恋人と観に行きたいな…と思いましたが、いないので、友達とかと、一緒に観に行けたらな…と思いました。なかなか、興味深いサイトでした。演劇や、劇団四季に興味のある方は、一度、チェックされてみては、いかがでしょうか?

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


