    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    私は、家庭菜園(生やしっぱなし)で、ミント、ハーブの類を育てているのですが、夏前頃に、ハーブティーにしてみたり、はたまた、摘む時に、香りをかいでみると、これは、心に届くな…と感じていました。

     

    アロマテラピーとは、ちょっと違うかも知れませんが、植物の力、香りの力は偉大だな…と思ったり。そんな私に、レビューブログさんから、興味深い情報を頂きましたので、こ紹介。 フラワーエッセンス

    バッチフラワーレメディ 」 を取り扱われている「フラワーレメディ」というWebサイトのご紹介でした。あまり聞きなれない言葉だったのですが、サイトを確認すると、花の持つエネルギー(フラワーエッセンス)で心のバランスを整える…というモノのようです。

     

    なかなか興味深い内容ですが、例えば、「レスキューレメディ」 は、服用する事で、緊張やストレスを和らげるモノのようです。また、「フラワーエッセンス 」のページでは、商品ラインナップが紹介されていました。

     

    色々とアイテムが並んでいる中で、私は、『ミムラス(勇気)』が気になりました。いや、引っ込み思案というか、私には、勇気が足りてないな…と思うことが、多々ありましたので…。

     

    今まで知らない世界が、そこにあった感じですが、お花とか、植物の力に興味のある方は、チェックしてみても良いのじゃあないでしょうか?

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


