    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    以前働いていた会社の同僚には、リフォーム関係の営業をされていた人がいたのですが…まぁ、なんというか、ブラックな話を聞いたりしました。リフォームで困った話というか、困らせていた話なのですが…。

     

    例えば、「外壁リフォーム」であれば、飛び込みの営業中にドンドンと叩いて、「これは痛みがヒドイですねぇ~。」と言ってみたり、実際に、リフォームが始まったら、「外壁塗装」 を必要以上に塗ったり、床下の湿気取りを必要以上にまいてみたり…。

     

    なんというか、テレビで観る悪徳リフォームに実際に、立ち会っていた人の話を聞くと、業者さんは、ちゃんと選ばないといけないな…と思ったのを思い出しました。そんな私に、レビューブログさんからお知らせをいただきました。

     

     外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス

    地球大好きとは、心強い言葉ですね。私も、地球が大好きです。お知らせは、オンテックスさんというリフォームの会社のモノでした。

     

    最近、家にソーラー発電をつけたり、また、ベランダで家庭菜園をやっている関係で、 「屋根リフォーム」に興味があったのですが、サイトの中で調べてみると… 『屋上緑化|リフォームメニュー』というページがありました。これは、興味深い。家の屋根とかを見ていて、なんとか有効利用できないものか?と思ってたのですが、屋上緑化とか、農学部出身としては、憧れる部分です。

     

    屋上に限らず、家のあらゆる場所のリフォームを手がけられているみたいなので、リフォームが必要、考えている、興味がある…という方は、チェックされてみては、いかがでしょうか?

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


