    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    私が、彼を知ったのは、いいとも!で出演されていた時なのですが、一目見た時から、彼は凄い!と思いました。そんな彼の写真集が出ていたもようです。

    ネガティブですが、なにか?

    そんな彼が、シザーハンズやジョーカーなどの“ダークヒーロー"に扮したり、 一人遊びに興じるグラビアなど、様々な表情を見せてくれました。

     

    この写真集の存在は、ネットニュースで知ったのですが、そもそも、彼が、ネガティブになった理由が、書かれておりました。本人の談です。

     

    「3年前、このお仕事を本格的にやることになったとき、両親から仕事関係の方々に失礼のないようにとすごく教えられた。たぶん、そのころからひねくれるようになったと思います」
    ネガティブすぎるイケメンモデル栗原類、クリスマスはひとりで映画を観る - 最新ニュース|MSN トピックス

     

    …もしも、彼が、芸能界に入らないで、ネガティブにならなかったら、どんな青年だったのかな?と思いましたが・・・。私は、いいとも!で、週一回くらい、彼を観るばかりですが、気になる存在であり続けると思います。

     

    香木は芽の頃から、良い香りがする。そんな言葉を思い出しました。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    2012/11/14 | まっとめBLOG速報 | まとめ【栗原類写真集!「ネガ】 私が、彼を知ったのは、いいとも!で出演されていた時なのですが、一目見た時から、彼は凄い!と思いまし

     | BLOG TOP | 


