    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    国内の旅行は、長距離ならバスが多い私です。今年の2月ごろも、北関東方面に、バスで行ってきました。そんな私に、レビューブログから、『バスも』 についてお知らせ頂きました。バスもとは、バス旅行情報誌とのことです。

     

    その、バスもが、「バスもFacebookページ」 を開設されたようで、「バスものお得な情報」 が掲載されておりました。私も、アカウントを持っているので、早速、確認してみましたが、「バスもホテル宿泊券プレゼント企画」が行われておりました。

     

    フェイスブックならではだと思いますが、「いいね!」でプレゼントに応募できるのが、良かったです。操作で言えば1クリックで応募できてしまいました。その他にも、タイムラインで旅行の企画を確認できるのも良かったですね。フェイスブック中に、ちょっと、確認すると、便利そうです。

     

    色々と、旅行企画がありましたが、以下のプランが面白そうでした。

    バスも

    私は、過去2回ほど北海道に行ったことがあったのですが、食べ物が全部美味しかったなぁ…という思い出があります。また、フェリー旅行も、結構、好きで、お昼間にデッキとかに出ると、見渡す限りが海で、「自分はちっぽけな存在だな」と思えたのが、良かったです。

     

    このプランは、23、600円とのことなので、なかなかお求め安く北海道に行けるのだな、と思いました。ちょっと、北海道での思い出を思い出したり。。。旅行が好きな方、気になる方は、是非、チェックしてみて下さい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


