    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    寒くなってきて、家で過ごす日も多くなってまいりました。最近、ゲームをやってないなーと思っていたところ、レビューブログから『PAL Planet(パルプラネット)』というオンラインゲームのお知らせをいただきました。今回は、そちらをご紹介。以下が、『パルプラネット』のイメージです。

     『パルプラネット』

    キャラクターが可愛いので、早速、「公式サイト」に行ってみました。その中で、ゲーム画面とかも閲覧できました。ゲームの中で、キャラと同じくらいに大切なのって、世界感だと思っております。

     

    世界感、キャラクターとなって歩き回る世界は、以下のような感じです。

    『パルプラネット』

    勿論、これは、一部で、サイトには、多くのスクリーンショットが掲載されておりました。ストーリーも載っておりましたが、惑星の滅亡と、星の守護者に関するストーリーは、興味深いモノがありました。

     

    も一つ。『パルプラネット』は、ブラウザゲームらしく、ダウンロードも、インストールも「いらない!」というのが、良いな、と思いました。つまり、アカウントがあれば、ちょっと自宅を離れても、また、複数台パソコンを持っていても、同じアカウントでプレイできる訳ですね。これは便利ですね。

     

    今すぐプレイ したい!』という方は、是非、「公式サイト」をチェックしてみて下さい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


