    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   

    これまでダイエットと言えば、血糖値コントロールダイエットとか、水飲みダイエットとか、色々とチャレンジしてきましたが。その時は、効果があっても、結局は、長続きしなくて・・・。今は、20代の頃より、体重が10%増し…という、ちょっと嫌な感じになっております。

     

    そんな私に、レビューブログから、『ライポソニックス(LIPOSONIX)』という情報をいただきました。聞きなれない言葉なのですが、 アメリカで話題沸騰の新技術の様です。

    ライポソニックス(LIPOSONIX)
    ライポソニックス

    最初、リリースと↑の画像を見た時に、「ダイエットマシンかな?」と思ったのですが、HPを観てみて、そうじゃあなかったことに驚きました。「すごい・・・」と思ったのは、以下のような部分です。最新技術とのことなので、正確にお伝えするために、『ライポソニックス』HPより引用します。

     

    超音波のエネルギーを増幅し施術部位の特定深度に正確に一点に集束させて照射する先進のテクノロジー周囲の皮膚組織や内臓器官には害を与えず脂肪細胞を溶解します。
    Liposonix(ライポソニックス) / SOLTAMEDICAL ソルタメディカルジャパン株式会社

     

    まさに新技術…ということでした。なんと、身体の中で脂肪を溶解するという仕組みでした。正直な話、身体の中にエネルギーを集中させて大丈夫なの?と思ったのですが、『臨床研究』により、高い安全性が立証されている・・・とのことです。

     

    今まで知らなかった新技術。気になる方は、是非、チェックしてみて下さい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


