    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    これから高齢化社会を考えるにあたって「食事 宅配」のサービスなどは、需要が増えて行くのじゃないかな?と予想しております。そんな私に、レビューブログからお知らせを頂きました。

     

    セブンイレブンが行っている「セブンミール」というサービスがあるのですが、このたび、オンラインで、セブンネットショッピングでも利用が可能になった・・・とのことです。

     セブンミール

    こちらの画像にも記載されているように、「お弁当」や「食材 配達」 をなんと、500円以上だと「お届け無料」で行ってくれるとのこと。インターネットで注文できるとのことなので、とても、便利で利用しやすいな、と思いました。

     

    私はまだ元気で。両親も元気なのですが、この先のことを考えて、『宅配』という選択肢も考えておいてよいかな?と思いました。栄養士の方がメニューを考えておられるとのことなので、栄養面も安心できるのじゃないかな?と思いました。なかなか、便利そうなサービスです。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


