    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    私も30歳を越えたせいか。ふつふつと、結婚したいな…という気持ちがわいてきたのですが、そんな私に、レビューブログさんからお知らせがありました。

    e.アカチャンホンポ、『通販 赤ちゃん』に関するお知らせでした。以下は、そのイメージです。

     e.アカチャンホンポ

    通販ページを見ていると、 『新生児 肌着』であるとか、まぁ、赤ちゃんが生まれた家庭が中心のページなのだな…と思っていました。『ベビー 腹巻』というモノもあるのですね。赤ちゃんが巻いたら、可愛いでしょうねぇ。

     

    まだ独身の私には、 結婚するまで縁のないページかな?と思って、ページを見ていたのですが、ページを見ていると・・・なんと、ギフトページがありました。これは、『内祝い』などで、送るギフトなどが特集されているみたいです。

     

    このページを見た時に、e.アカチャンホンポの丁寧さというのを感じました。ついつい「赤ちゃん」と考えると、生まれた家庭のイメージがあったのですが、人と人は繋がっていることを考えれば、赤ちゃんを祝う人達もまた、その輪の中に加わっている訳ですね。

     

    当然と言えば当然なことです。しかし、そのことに気付かされた訳でありました。なかなか、幅広いサービスだな…と思いました。ギフトの中でも『 ビアード・パパ バニラロールケーキ2本入り』が美味しそうで良かったです。この場合は、食べるのは私じゃあないですが。。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


