    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    お昼ご飯を食べて、近所の神社に行ってきました。そうすると、以下の光景を目の当たりにしました…。

    IMG_8461

    この忠魂碑は、私が通った小学校にあったモノなのですが、何故か、隣にある神社に移動されてました。確認のため、小学校の近くを通って帰ったのですが、間違いなかったです。

     

    最近、近所の神社は、色々と、手を加えている感じはあるのですが…何か、違う方向に進んできたかな…という気がします。

     

    以下からは、今日の日記的内容です。

     

    良かったこと3つ、悪かったこと1つ。

    • 良かったこと。1つ。 昼ご飯に食べたソーメンが美味しかった。
    • 2つ。 晩ご飯に作ったクリームシチューが(そこそこ)美味しかった。ホワイトソースも作って。
    • 3つ。 アフィリエイト収入がそこそこ良かった。
    • 悪いこと一つ。 なんというか、見通しなく作業をしている感じがあり…そろそろ、何か、仕事的なことを固定しないといけないかな?と思えてきました。

    ライフログ。

    • 起きた時間。 7時10分。もう1時間くらいは早く起きたかったところです。
    • 体重。 70.2kg。減りも増えもしてない感じですね。まいったものです。
    • 使ったお金。3円。お賽銭です。

    そろそろ、アフィリエイト的生活に区切りをつけて、何か起業的なことをしたいと思っているのですが、足りないのは勇気…という感じがします。今日、調べたのでは…先ずは「名乗るところから」という感じでしたので。。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


