    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    スマートフォンを持つのなら、『アイフォン』がいいなーと想っている私です。しかしながら、今使っている携帯も、落したりして、傷だらけです。スマホを持ったとしても、傷だらけになるのだろうな…と思っていたのですが…。

    保護するための『iPhone フィルム』に関して、レビューブログから情報を貰いました。保護するのと、飾るための『iPhone シール』に関してですね。

    どんな保護シールで、どんな飾り(デコ)があるのかな?と思って、以下のページから調べてみました。

    色々とある中で、 私の好きな感じなのは…。

     iPhone デコ シール

    こんな感じの『 iPhone デコ』でした。水玉です。これが「いいな!」と思ったのですが、その思いを掘下げてみると、自分が持ちたい!よりも「持って欲しい!」という感じかな?と思いました。他にも見てみると…。

    iPhone デコ シール

    こんなのも。美味しそうですねぇ。お子様とかに喜ばれるかも??

     

    『デコ』というと、保護とはちょっと違うイメージがありましたが、スマホを傷などから守りながら、装飾も楽しめるというのは、面白いかも知れませんね。

    こちらのページには、まだまだ、色々なデザインがありますので、気になる方は、チェックしてみても、良いのじゃないでしょうか?水玉の色違いもありました。。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


