    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ちょっと料理ブログ用に撮影していた写真が、公開しないで、保存しっぱなしだったので、こちらのブログで紹介しておきます。

    IMG_8468

    タジン鍋のキャベツ・ピザ風です。キャベツを刻んで、チーズ、マヨネーズ、ケチャップなどをかけて、レンジで8分くらいチンするだけでオッケーです。

     

    おっと、チーズは、後からかけます。味付けの妙ですが、ピザっぽい味がして、さらに、キャベツも沢山なので、嬉しい感じです。

    IMG_8560

    カブラ大根スライス。こちらは近所の農家さんで100円で買ってきたビッグなカブラ大根をスライスした様子。らっきょ酢の漬け終わりとかをかけてましたが、そのまま食べても美味しい感じでした。

     

    100円で、このカブラ大根よりも美味いモノって、そうそうないと思われます。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


