    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    以前勤めていた会社では『カラー印刷』に関しては物議を醸しておりました。  単純に値段という意味です。その会社のプリンターは、レンタルプリンターで1プリント何円…みたいな感じだったのですが、カラープリントをすると約20円とかそういう契約だったので…。

     

    なるべく白黒で!

     

    というお達しが出ていたのですが、自社製の商品カタログとかは、やはり、カラーで出したかったモノです。そんな職業経験を持つ私に、レビューブログからの情報で『レンタルプリンター』に関するお知らせがありました。以下の画像をご覧下さい。

     カラー印刷し放題

    こちらは「カラー印刷し放題®」というサービスです。なんと、月額14,800円というレンタル料金で…。

     

    ①インクが無制限に使える!

    ②初期費用・インク代・メンテナンス代などの費用は一切かからない!

     

    …というサービスです。つまりは、印刷すればするほど、1枚辺りの『プリンターコスト』を下げることができて、実際のカラー印刷の頻度によりますが、コストを大幅に削減することができる…というものです。

     

    実際に、カラー印刷をどれくらいの頻度で使うのか?という部分がキーですが…以前勤めていた会社では、ほんの一ヶ所でもカラー部分(会社のロゴなど)が入るだけで…「カラー印刷でカウントされた!」みたいな絶望感があって、そういう気持ちからフリーになれるのは、良いのじゃないか?と思いました。

     

    そして、定額化することで、月々の経費としての扱いも簡略化できるのじゃないかな?と思いました。なかなか、興味深いサービスで、以前の会社に教えてあげたくなりました。。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


