    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    久しぶりに、写真記事とかを更新してみます。実は、電線・電柱写真ブログをやろうと思っていた頃もあったのですが、別けあって更新をやめてしまったので、電線写真が余っております。

    その蔵だしです。

    IMG_8303

    天気が悪い日も様になります。

    IMG_8304

    これは真下から見上げたのかな?

    IMG_8479

    青い空と電柱「だけ」の姿が結構好きだと思われます。というか、好きです。

     

    写真を撮影するモチーフとしては、結構、面白いと思うのですが、私一人で更新するには、限界を感じて、そのブログは、やめちゃったのですが…。専門ブログじゃあなくても、ちょいちょいと更新するのもアリかな?と思いました。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


