    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログを書いていて、これはやめておこう削除する内容を一応、ローカルに保存しているのですが、それを蔵出ししておきます。太字が蔵に入れた内容。

    イケダハヤトさんのこと。

    彼は結婚もされていて、妻子ある身であることが、一つ気にかかる部分でもあるのかも知れません。

     

    まぁ、彼の稼ぎ出すお金は、次の世代に繋がっている訳で、無意識的にそういうことを考えていたのかも知れません。

     

    そんな気持ちの悪い思いはさておき・・・。

    まぁ、かれのブログから検索エンジンからの流入量が減っている…とのことなのですが、子どもさんがおられることを考えると、自分一人のSEOじゃないだろうな…と思っておりました。

     

    体罰など。

    家庭内では「しつけと称した暴力」と表現されるけど、場所が学校だったら、第一報が『体罰』となるのは、何か指導的要素が含まれているのだろうか?その辺りの詳細がニュースに出てこないのも不思議。

    これは、ツイートしようと思っていて、やめたことですね。

     

    ブログに関して。

    だからとて、実況動画とかをやりたい訳でもないけれど。

    まぁゲームをプレイした経験をコンテンツ化できないかな?と考えてました。

     

    麻生大臣。

    カップ麺が400円なら汁スープまで大事に食べるだろうし。麻生大臣△。

    これは、はてなブックマークコメントから何か広げようと思ってメモっていた内容でした。結局、話題的に旬が過ぎました。

     

    と、そんな感じのインターネッツでした。無駄打ちはいかんですが、タイプした内容をあますところなく記事にしたいなーと思うのです。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


