    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    家に自動車を持っている私ですが、維持費とか高いのだろうな…と思っている私です。親の車だけど、長い目で見れば…なんて考えている私に、レビューブログからの情報がありました。『オリックスカーシェア』に関してです。

     

    なんと、定額の利用料を払うと、自動車をシェアして使える…というサービスです。

     オリックスカーシェア

    このように専用のカードが発効され、本人認証が行われるみたいです。車検代や、税金等々を払うことを考えると、時々しか車に乗らないであろう私には、向いているように思えました。

     

    モニターの声』を読んでみると…レンタカーを借りるよりは、安く、そして気軽に…という感じがしました。毎日のように車を使う人は、自家用車があった方が良いのでしょうが、駐車場とかも必要ですし、学生の間とかだと、マイカーも難しく思えます。そういうスポットを上手くついたサービスだな…と思いました。

     

    以下のようなご入会特典もあるみたいです。
    ==============================================================
    ■月額基本料2ヶ月間最大4,000円が無料!
    *個人Aプランでお申込の場合。
    月額基本料無料期間中は2,000円分のサービス料金は含まれません。
    *2013年5月末日まで有効
    ==============================================================

    もしも、興味をもたれましたら「入会はコチラ」から。お住いの地域に、ステーションがあるかどうかを調べてみるのも、いいのじゃないでしょうか。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


