    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    最近、バレーに興味を持ち始めた私は、時々、インターネットで用語を調べたり、動画を探したりするのですが、そんな私にレビューブログからの情報がありました。

     

    なんと「バレーボール 練習」動画をインターネットで閲覧できるサービスが始まった…とのことでした。以下は、そのイメージです。

     バレーボール 教室

    そして、そのサイトはこちらです→『バレーボール《練習・教室》レッスン動画サイト|バレーボールチャンネル』。

     

    世の中には『バレーボール 教室』もあると思うのですが、どの街にもあるか?と言えば、そうでもないように思えます。また、その他の諸条件が違うでしょう。

     

    しかしながら、ネットで観る「バレーボール 動画」であるなら、時間と場所を選ばないので、お手本や練習法などを観ることは、役に立つのじゃないかな?と思いました。

     

    実際にサイトに行ってみると、スパイクやレシーブ、サーブなど技術ごとに解説動画が分けられていて、1つ1つの動画に分かれていたので、知りたい技術を選択的に視聴できて、使いやすいのじゃないかな?と思いました。気になる方は、チェックしてみて下さい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


