    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

    レビューブログからの情報でF1の動画に関する「Formula1 on Zume」というWebサービスを知りました。PCやiPadでF1動画を観れる感じです。

     

    Formula1 on Zume」の紹介動画。

    Formula1 on Zume のiPadアプリ 」などもあるみたいです。なんというか、近未来的ですね!

     

    サイトを確認してみましたが、「オンボードカメラ映像」が興奮しました。レーサーの視点…じゃあないのかも知れませんが、車の視点でしょうか?観客席からでは見れない景色だなーと。

     

    また、レース画像とあわせて、マシンの位置などがリアルタイムに表示されるのもカッコ良かったです。以下のような感じですね。

     Formula1 on Zume

    順位などとあわせて、速度などの情報も表示されているみたいです。データー派の人には、嬉しいサービスなのじゃないかな?と思いました。

     

    なかなか楽しそうなサービスです。気になるかたは、チェックしてみてはいかがでしょうか?フェイスブックページもあるみたいです→『Formula1 on Zume のFaceBookページ 』。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


