    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    ブログライターの案件を探してみてもなかったので、ちょっと前に読んでいた記事の感想でも。phaさんの結婚に関するインタビューを読んでました。

     

    ──「結婚したい」っていう気持ちはありますか? 要は、「完全に一人であることに耐えられるかどうか」っていうところをお聞きしたいんですけど。

    pha 結婚はないですね。でも、一人であることに耐えられるっていうわけでもなくて、「友達や知り合いのネットワークがあればいい」って思ってるんですよね。結婚とか家族とか、苦手なんですよ。なんか閉鎖的な感じがしてしまって。
    modern fart | 「何歳まで生きますか?」phaさんに聞く【前編】

     

    オレは、結婚したいかな。おっと。オレって、このブログでの一人称とは違いますね。私も、無職なもんで、結婚とかとは、ほど遠いのですが、そんな感じのことを、最近、考えています。

     

    無職でも結婚していいよ!って女の人が出てきたら、一番なんですが、それも甘い考えかなー。とは、もちろん、思います。でも、そういう女の人いないのかな。

     

    ところで、今日は、在宅ワークなるモノをはじめてみたので、厳密に言うよ。仕事を開始したことにはなるのですが…。一応、この計画を実行できたら、次は、何をしようかな?と思っていたのだっけ。

     

    徐々に進んでいるから。50歳くらいになるまでには、結婚とか、したいものです。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


