上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    在宅ワークの場合、オンラインのチャットみたいなモノで連絡しあって、よく使う文言はコピペしていたのですが、あんまり使わなかったので、ブログ記事にして公開でもしておきます。以下から。

     

    それ以外は、OKでした。私の知らないマンガが多く、興味深かったです。次回の納品も、お待ちしております。

    現在、選考中ですが、取り急ぎご質問にお答えしておきます。

    マンガの感想は各巻ごとでも、収録されている話ごとでも、どちらでもOKです。

    ただし、その場合は、それぞれの感想が充分に違う内容であることを心がけてください。

    ネタバレに関しましては、感想の文章で全部が分かってしまうのは、好ましくないので、読まれた人が、そのマンガに興味を持つ程度に留めて下さい。

     

    一つご提案があります。

    一つの作品の感想が1000文字近くなっている場合があります。「500文字以上」が条件ですので、多い分にはOKなのですが、1000文字を超えた場合は、感想を二つに分けてみてはどうでしょうか?同じマンガの感想であっても、例えば…。

    ①内容を中心に書かれた感想。
    ②キャラクターを中心に書かれた感想。

    は、別扱いとさせて頂きます。これは一例ですが、書き終わられた時に、文字数をカウントして、一つの作品の感想が1000文字を超えていた場合は、考えてみて下さい。

    作品名、作者名、一言感想…の形式は踏まえた上で、感想を分けられた結果、件数が増えた分、納品数量も増やして頂いてOKです。

    よろしければ、ご検討下さい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。