    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    アフィリエイトあるある。ジャンプ作品が売れている。

    SOUL CATCHER(S) 1 (ジャンプコミックス)神海 英雄 (著)

     

    ジャンプの感想を書いているので、ジャンプの作品が売れているのは、非常に嬉しいですね。ハッピーです。実は、2巻、3巻も売れていたので、一緒に購入されたのじゃないか?と思われます。

     

    最近の更新。

     

    **収益達成率97.3%。

    昨日よりは、ちょっと良かったです。徐々に手が広がっている感じですね。頑張ります。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


