    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    私も時々、読んでますが、ブログ「はてな村定点観測所」がやめると言ってやめないと言ったことがはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

     はてなブログやめます - はてな村定点観測所

    [はてな][生活・人生]わいみたいなゴミクズがしぶとく生き残っているのに、もってる人が死ぬのは悲しいなー(´;ω;`)。ブログももたいない(´;ω;`)。

     

    やはり続けます。すみません - はてな村定点観測所

    [はてな][性]次の記事が「やっぱりブログやめます!」だったら、新記録樹立だと思う。抗鬱剤を160粒飲んだら、どんな世界なんだろうか。

    どっちなのか?

    分からないですが、やめるやめないで100ブクマ以上得るってのは、すごいものだと思います。羨ましい。もう一度「やめる」エントリが上がったら、すごいと思いますよ。

    以下からは、最近読んだブログ。

    はてな村綺譚

    頑張ればきっとどんな夢でもかなう! - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][社会][仕事]思えば、バクマン。は漫画家としての成功に「運」を最初から据えてたのが特徴的かも知れない。バクマン。第2部が始まって、サイコーはお色気路線、シュージンはライトノベルに転向した話を読んでみたい。

    はてな村奇譚31 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][webサービス]水が粘っこくなったら『粘着系』とかですかな。わははははは。

    iOS.8.0.1の悲劇 - となりの801ちゃん

    [はてな][マンガ][インターネット]なるへそ。8.01って801ですなあ。すぐに、8.02になりそうなのがもったいない。

    はてな村奇譚32 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][SEO]マジレスすると、マンガを読んだことを書いた記事に、『感想』という言葉が記事タイトルに入っているか否かでも、アクセス変わります。一つヒントを残しておくと『未来予想』系の記事も、アクセスが増えがちです。 -

    絵の練習 - orangestarの日記

    -[はてな][マンガ][性]絵の方が、実写を越えていった典型的なパターン。江戸時代から続く日本人の感性。

     

    はてなブログで読んだもの。

    メキシコの猟師地獄または赤の女王のジレンマまたはコンサルタントの素晴らしい仕事 - orangestarの日記

    [はてな][仕事]近畿大学の人達が、うなぎの養殖も成功させたら、漁師達を救ってくれるはず…!!

    復活しました( '-')ノ - 今日も得る物なしZ

    [はてな][ブログ]予想外の展開。この復活は支持したい(できたら)。ダイアリから、インポートされた感じかな。

    スカーレット・ヨハンソンの魅力に圧倒された映画「LUCY(ルーシー)」!リュック・ベッソン監督作品 - 鈴木です。

    [はてな][芸能]気になっていた映画。脳の10%って前時代的だなーと、CMを見て思ってましたが、リュック・ベッソンと聞くと、興味が湧いてきた私。

    炎上商法をおすすめしない理由 - ネットの海の渚にて

    [はてな][炎上][仕事]案外、観測範囲に入ってこないだけで「燃やそうとしてても燃えてないブログ」が多いのも事実。「燃えそう」とブクマしても、その後に何も起きてない時、ブックマーカーとしての無力感を感じます。

    回線切って高尾山とスイーツでマウンテン/^o^\するオフ会を開催します - 星がまたたいたから

    [はてな][生活・人生]わいも、先日、比叡山に登ってきたけど、オフ会ってことにすればよかったなー。オフラインの山ってのは良かった。電波、少し来ていたけど。

    平均掲載順位って何を基準に決められているの? - /var/www/yatta47.log

    [はてな][SEO][ブログ]検索結果における、ペイジランク一択のイメージしかもってなかった。アカウント継続年数、ページ数、内部リンク数、被リンク、ページレイアウトアルゴリズム、スパムの有無…(思い当たること全部)。

    書くことなし日記 ネガコメ編 - 何かのヒント

    [はてな][インターネット][社会]スルーかなー。仮に、一週間、怒りまくってても、スター、言及、反論の痕跡を一切残さなければ、相手には、その感情は伝わらないわけで。

    二人目の出産、麻酔、癒着、腸閉塞、予定帝王切開でもトラブル発生! - kiratto-life's blog

    [はてな][生活・人生]ライトで読みやすい文体だけど、すごいハードな状況のような。荒木飛呂彦調、ジョジョ絵で脳内再生しようと思ったけど、知らないことが多く無理だった…そして、同じことを体験したら、きっと死ぬ(男だけど自分)。

    ぼくのかんがえたさいきょうの「書評」ブログ - あざなえるなわのごとし

    [はてな][ブログ][生活・人生]少し横道だけど、「読書感想文」は生活作文というジャンルで、本の内容、登場人物の行動から自分の生活を見つめなおす…という定義もあるそうです。小学校の宿題に出るやつなどわ。

    「いい人戦略」の「いい人」とは、偽善者のことではない。 - (チェコ好き)の日記

    [はてな][生活・人生][社会]私は、少々性格が歪んでいても、弱者の立場になって考えられる人なら、いい人(偽善者も含む)じゃなくても、好きです。つまり、自分のことが好きです。

    一度は読んでみる価値あり、重松清作品の魅力 - とにかく、ひたすら

    [はてな][生活・人生]興味深い内容。今読んだら、小説世界から帰ってこれないような気さえするなぁ。

    私のかばん - 何かのヒント

    [はてな][ブログ][考え方]なるへそ。同じ発想で考えてみると「かばん」じゃあなくて、「ハイエース」が思い浮かんだ私。ハイエースにのって、はてな村を走り回りたい(実際は、ペーパードライバーだから)。

    [ま]映画「嗤う伊右衛門」/伊右衛門とお岩さんのイメージが変わる哀しき四谷怪談 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能]これは知らなかった映画。映像の画像をみると、最初ぎょっとしたけど、気になる内容。そして、唐沢寿明が若い(今も若いけど)。 ブログのアクセスアップを目指す上で利用したグーグルのサービスをまとめてみた - 鈴木です。 [はてな][ブログ][アフィリエイト]Google+の更新通知は、有効だと言われているけど、おっくうでできてないなー。ディフォルトで更新後に通知を遅れるBloggerは、実は、強力だったりして。

    世界初・カンボジア人の女性美容師が日本のヘアショーに出場!!! - カンボジアの未来を創る、グローバル女子の起業日記。

    [はてな][世界][仕事]カンボジアとヘアショー。どちらも知らない世界だから、興味深い内容だなー。

    10月5日、社会不適合者だらけのハロウィン仮装パーティーを開催します - 枯れないように

    [はてな][生活・人生]ハロウィンパーティーは分かるのだけど、なぜ、社会不適合者なんだろう。はてなの有名人が来る訳でもなさそうだし、どれくらい社会不適合者なのか、気になるところ。

     

    そんなインターネットでした。久しぶりん更新でしたが…どうしようかな。このブログわ。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


