    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    独身の私には、あまり関係ないのですが、小さい子供に道路から飛び出したら死ぬことを分からせるにはどうしたら良いか?がはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

     

    小さい子供に道路から飛び出したら死ぬことを分からせるにはどうしたら良いか?

    私は独身なモノで、それが身近な話題なのじゃあないですが、ブコメ等々の反応を見ていると、ともかく、その行動が死に直結するよりも、「まわりの人間が困る」ということを教えるべきだ…という意見が。

    それが、近道なのかも知れない。

     

    はてな村綺譚

    なんで“はてなブックマーク”はキュレーションサイトじゃないのか - orangestarの日記

    [はてな][webサービス]思い入れのあるID氏とブクマ画面で並んだ時のwktk感は、キュレーションを超えたキュレーション(雰囲気重視)。

    はてなが17人の女子の村だったら - フル墨攻

    [はてな][性][マンガ]自分のIDが並んでたら、どうしよう!と思ったけど、自分は「はてな女子」じゃあなかった。他の人がチャレンジしたら、別の埋まり方するんだろうなあ。

    はてな村奇譚44 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][性]お姉さんの正体は、はてなで一番有名なはてな女子だったりして(数年前にストリートビューに写ってて話題になった人)。

    はてな村奇譚のお姉さん○○説まとめ - あままこのブログ

    [はてな][マンガ]わいも同じ説を唱えていたけど、直球で書けば、ブコメ紹介されたかもしれないなー(´;ω;`)。直球すればよかった(´;ω;`)。

     

     はてなブログヘッドライン。

    今月2度目のGunosy(グノシー)掲載しました! ぼくが登録させていただいている方も一緒だ !! - Yoshiki News!!.com

    [はてな][インターネット][ブログ]私も、時々、グノシーに乗るけど、大規模なやつを浴びてみたいなー。

    [ま]iPhone 6 Plus 用手作り革ケース「abicase iPhone 6 Plus cj ウォレット仕様」を購入しました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]IT&革製品。一見、アンバランスに思える組み合わせだけど、使えば味が出る部分が良いですね。しかし、6は大きい。

    大人になったふたりの娘の父親として学んだ5つのこと - ICHIROYAのブログ

    [はてな][結婚][生活・人生]独身だし、当然子どもいないし、妹も、妹もいないし、娘が大人になった様子を想像することが難しすぎた(´;ω;`)。

    ミニマリストを参考にすれば自分にとって大切な事を再認識できる - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生][考え方]私の場合は、収集する方じゃあないけど、捨てないから、どんどんと溜まっていくタイプですねえ。服とか靴への興味は、ほとんどなかったりしますが…。

    [ま]【10/14追記事】Googleアドセンス広告と「スポンサーリンク」の表示の隙間をなくす方法について @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]ふーむ、この辺りは意識したことなかった。いっつも、pかh2タグくらいで、ベタ打ちな私。

    コストコの買って損しない商品「ヤマキのかつおパック」おすすめです! - kiratto-life's blog

    [はてな][食][生活・人生]実家ぐらしの私は「シェア」という発想はなかったけど、親戚とか、ご近所さんとかつおぶしをシェアしたら、楽しそう。購入サイクルも早まるだろうし。

     

     俺なりのバラード。

    このテンプレート。hタグなどの使い勝手が、超不便。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


