    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    だいぶ前の話題ですが、スーパーの値引き商品のコップレックスがはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

    スーパーの値引き商品を買わなくなった理由 - cild'o'blog

    [はてな][食][生活・人生]店員に見下されるのか(´;ω;`)。わいが買う時は、店の廃棄ロスの軽減に貢献しようと思っていたのだが、そんな風に思われるとわ(´;ω;`)。もし見下されたら、見下し返してやろう(´;ω;`)。

     

    釣り記事だったのか?

    ブコメにこそ書かなかったですが、マジでそんなこと考えているの?大丈夫なの?と釣り針満載の記事でした。釣りだったかどうかは…わからないですよね。どうだったんだろうか。

     

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]LINEで文字入力をしたら「サジェスト機能」の変換候補が邪魔くさいのでオフにしました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]ライン使ったことないけど、めんどくさそう。携帯電話(ガラケー)のメールの予測変換は、そこそこ使えるけど(´;ω;`)。

    8月のブログ運営振り返り 祝30万PVオーバーの御礼!9月に行うアクセスアップ対策について - 鈴木です。

    [はてな][ブログ][SEO]検索で10万というベースは大きいなあ。私も、この記事をヒントにビッグなキーワードを予想してみよう。…全国の温泉めぐりを開始したりして(できない)。

    ついに3ヶ月!完全にブログ初心者だった私の3ヶ月振り返り。 - 日なたと木陰

    [はてな][ブログ][生活・人生]トピシュ砲なんてのがあるのか…。私は書いているジャンル的に、浴びることはないだろうなぁ。レディコミの感想でも書いたら、砲弾が飛んできたりしてww(雑な想像)。

    [ま]きのこの山「クリーミーパンプキン」は秋らしいほっこりした味わいで美味しいです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]きのこの山なのにパンプキン味という不思議。ハロウィンの時期は、シールを張ってコーナーに並べておいたら一緒に売れそう。

    踊り子さんには手を触れないでください(ヲチの鉄則と反省) - あざなえるなわのごとし

    [炎上][社会]実際には、イケハヤさんの燃えっぷりよりも、大学で講演したり社会に貢献されている部分の方が多いのでしょうなあ。燃えた元記事にも賛同者はいて、燃やしている我々は「ネット民」のように思えます。

    人の作品をパクる(盗用)することが何故いけないのか - だいちゃん.com

    [はてな][社会]某イケハヤさんの言う「パクっていい」は、言葉の裏に「全文転載する時は連絡してね」ってのがあるみたいなので、まあ、野放図にパクられてもいい!って訳じゃあないようです。

    はてなブックマーク - 「身内ブクマ」が問題ではなく、内輪ネタをスパムのように拡散する事が問題 - 言いたくないけど、僕が青二才です

    [はてな][webサービス]言及された自分記事よりも、言及記事の方が、はてブが伸びていく現象に名前をつけるとしたら、どういう名前がいいだろうか。勝った、負けたでは言い表せない、自分の内面をザグっと……するような感覚(ジェラシー)

    [ま]パイクロって知ってる?すごく美味しいんだぜ/シュガーバターと焦がしアーモンド @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]まさかと思えば、一気食い。カロリーだけだったら、1食分くらいですねえ。いっそ、幼虫とかだったら、ヘルシーかもしれない(日本じゃあ売れないだろうけど)。

    恩田陸/チョコレートコスモス - タナカトシユキのブログ

    結構、ポエミーな感じ。

    ニュースサイトは修羅場のようです。 ・・・・・・どうしよう。日記の延長でやるつもりなのに。 - 凡夫じゆうちょう

    [はてな][ブログ][ニュース]みんな、ニュースサイトには思うところがあるんだなー。日記の延長でやるのが、無理がなくて良いと思う。

    [ま]ファミマ「俺のプリン&珈琲プリン 」を喰らう/今度のプリンはダブル! @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。プリンは、砂糖とか卵の固まりだから、カロリーも高いのでしょうね。風邪などを引いた時に最適ですよね。

    地域のお祭りに参加して、子育てに役立つと感じた3つのこと - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生][社会]もう、祭にも何年も参加してないなー。色んな人と触れ合っうのは、情緒にも良いらしいです。

    「鳥取地震」から今日で71年。 - YOSHIKI NEWS.com

    [はてな][社会]戦時中に地震ってシャレになんねーなー。今日は何の日って、365日書けるな。(前やろうとして挫折したけど)。

    [ま]iPhone 6やiPhone 6 Plus が欲しくなる/Appleの動画が刺激的!でもApple Watchは... @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][動画][生活・人生]スマホ経験がないもので、アイ・ウォッチに不思議な魅力を感じたり。アイフォンと重なっている機能もありそうだけど、ライフログとかに興味がある人は、ウォッチの方が好きなのかも…?

    俺なりのバラード。

    Blog編集が、若干やりにくい。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


