    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    なんか不思議な感じですが、はてなIDを持つ女子を彼女にしたくないがはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

    はてな女子からの反応は?

    不思議だけど、この話題で、当人となりうる「はてな女子」からの言及はないように思える。私が読んでないだけかもしれないけど。いわゆる主語が大きい、分子小さい案件だと思えるけど、はてな女子当人からしたら、話題にするのもアホらしいのかも知れない。

     

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]ファミリーマートとマンゴツリーキッチンがコラボした「4層仕立てのマンゴ&パンナコッタ」が美味しい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。どんぶり一杯は食べられそう。

    [ま]タリーズ冬のシーズナルドリンク「ノエルホワイトモカ」/スパイスとオレンジピールが美味しいホットで飲みたいドリンク @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]スパイスが入っているのを聞くと、カレーのような味を連想してしまう私。ナツメグはハンバーグ以外に使ったことないなー。

    こんどの統一地方選に出馬を考えている - サブカル 語る。

    [はてな][政治・経済]私は、市会議員になりたい。

    [ま] めん業一筋 善龍の「とりしおらーめん大盛り+おすすめトッピング」を喰らう/レベルが落ちたかもしれない @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]写真を見るだにおいしそうだけど、美味しくなくなったのか。作る人も変わってたとかだろうか。

    結婚して良かった事と良くなかった事について - 日なたと木陰

    [はてな][結婚]ああ、「良くなかったこと」の方を実践する自信がないわ。結婚のハードルは、そういうところにもありそう。

    炎上とはだかの王さま - あざなえるなわのごとし

    [はてな][炎上]オレの知っているKとは違う人だろうけど、あのスルーっぷりは、見事だと思う。ネット上で沈黙が最強というのは、今月に入ってから知ったこと。

    赤鼻のトナカイの名前はルドルフ。あれ、他のトナカイたちの名前は? - 知ッタメ!

    [はてな][生活・人生]そもそもルドルフを知らなかった私。

    憲法9条とエロゲー - サブカル 語る。

    [はてな][性][ゲーム]こういうゲームは、一過性でも話題性があれば、売上が変わるだろうし、『成功』なんだろうなあ。

    No more 映画泥棒って正しいのかな? - サブカル 語る。

    [はてな][芸能][社会][言葉]印象重視の和製英語でしょうねえ。「スティール」とか分からない人、多そう。

    これは便利!最新文具2014で発表された優秀文具5選 - キングギドラの日常

    [はてな][生活・人生]どれも知らないアイテム。電子ボードがオシャレですねえ。

    あなたのユニークスキルは何ですか?ブログ運営の話 - 日なたと木陰

    [はてな][ブログ][生活・人生]私のユニークスキルは、ジャンプ捨ててないだな(スキルではない)。

    [ま]ポケットに名言を/やっぱり寺山修司には敵わない @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][言葉][生活・人生]演劇やってるのに、寺山修司をほとんど知らない私は、100%もぐりです。

    ブログを200記事書いて変わったこと。読者数が250人越えました。 - 凡夫じゆうちょう

    [はてな][ブログ]モンハン記事は美味しい。書く人に対して、プレイヤー数が圧倒的に多いのだろうな。私も、モンハンのことを書こう(できたら)。

    わたぼうしから雪見だいふくへの道のり -冬にアイスを売ろう!- - サブカル 語る。

    [はてな][食][生活・人生]探偵ナイトスクープとかに送ったら、メーカーに行って作ってもらえたりして。

    [ま] チョコレートの概念をくつがえすチロルチョコ「チーズ&チーズ」を食べてみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]チロルチョコ開発室には、もっとすごいのが眠ってそう。ブルーチーズは、見た目がぎょっとした…。

    100記事達成しました!何か変化あった?ありましたとも! - kiratto-life's blog

    [はてな][ブログ]今度、1時間でなん文字かけるかチャレンジしてみよう。誕生日に書いたあの記事は、構想時間をのぞくと、1時間くらいだったが…。

    カレーの王子さま -王国をめぐる物語- - サブカル 語る。

    [はてな][食]王女は、偉そうなイメージがあったからじゃないかなー。消えたのは。

    このブログは誰のために? - サブカル 語る。

    [はてな][ブログ]結局、自分のためにブログを書いているかな。私わ。

    [ま] 五葉(ごよう)の激辛つけめんを喰らう/激辛の名に恥じない口が痛いほどの辛さでした @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]麺に辛いのが…。そもそも、逃げ道が用意されてないのが、半端ないですね。麺だけでも、辛そう。

     

    俺なりのバラード。

    このブログテンプレート。非常に使いにくいっていう。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


