上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    はてなではやんないよ。ムカツクぶこめを晒す。そして、ブログヘッドライン。以下のブログ記事についたブコメを読みました。

    これをはてなでやると、IDコールが飛ぶんですよねえ。

     

    はてなブログヘッドライン。

    トイレにとじこめられてます2014 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]便意をこらえる。これは平等なエンターテイメントだ。

    [ま]Google AdSense 広告が停止されてしまったので復活に向けて対策中です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][アフィリエイト][芸能]やはり…セクシー描写とか、ゾンビが多かったから、「やばいかも?」って思ってたけど、やっぱりそうだったのか…。復活をお祈りしておきます。

    クニミツの政 -誰が踏み台になるのか- - サブカル 語る。

    [はてな][マンガ][政治・経済]「政」を「まさ」って読んでたのは、良い思い出。マンガは読んだことないけど。

    進研ゼミは漫画を単行本化するべき - ヨシ山の日常

    [はてな][マンガ]全部じゃあないけど、昔のがちょっとだけ、とってあるのぅ。

    [ま]ハーゲンダッツ期間限定スペシャルエディション「オペラ」と「アントワネット」は高いが美味い @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]金箔って、着色料の分類なんですなぁ。

    インターステラー感想 - ひらたともよしの日記

    [はてな][芸能][科学]いっそ、地球は爆発して消えたって設定の方がすっきりしそう。

    はてな村奇譚66 - orangestar.hatenadiary.jp

    [はてな][マンガ][社会]む。ゼルダは死んだままなんかな。

    秒速でアクセスを稼ぐ悪魔のブログ論を公開します - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][インターネット][ブログ]山岡士郎「オレンジトラフィックに登録して明日またきて下さい。アクセスだけ爆裂に増えますよ。」参考になるようなならないような。

    もし僕がヘイトスピーチやるとしたら - サブカル 語る。

    [社会][京都][はてな][考え方]感情をネタで表現できる人は、ヘイトスピーチには向かわないだろうな。心の中で終了させそう。

    【SEO】Yahoo!検索が一部の検索クエリで「虫眼鏡SEO」操作を排除 - 検索サポーターのアンテナ

    [はてな][SEO][インターネット]ほへー。なんでもお金になる時代なんだなー。収入が激減した人もいるのだろうな。

    オンリーワンって突き詰めるとキツイ - サブカル 語る。

    [はてな][性]捨てられたベルマークの気持ちにもなってください!!!(くそりぷ)。

    なぜそれなりの文字数が書ける人でも小説だけは書けないのか? - 言いたくないけど、僕が青二才です

    [はてな][小説]とりあえず、桃太郎のパロディから始めたらどうじゃ。【ステマ】→探究心だらけの桃太郎~8億ブクマプリーズ http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/11/08/161922

    はてなブックマーク - なぜそれなりの文字数が書ける人でも小説だけは書けないのか? - 言いたくないけど、僕が青二才です

    [はてな][小説](面白いかは別にして)私の書く小説は、自分の感情や思想を登場人物や物語の背景や設定に反映させているから、自分の考えを文章にできる人が「書けない」というのは不思議。 俺なりのバラード。

     

    なんか、はてなの雰囲気も変わってきたから、滅多なことできんんなー。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。