    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    銀魂(空知英秋)ZIP/RARが溢れるネット社会に憤る。きっと、カミドリ(池沢春人)ZIP/RARが溢れるネット社会もあるだろう。

    インターネットは、いつも違法なデータにあふれている。銀魂のような人気作品であるならなお。

    人の成果物で稼ぐなんて、ダニだ。帰省中だ。寄生虫だ。

     

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    初詣限定で出現!鶴岡八幡宮の警備をする「レッドコート隊」が格好良い! - 池袋で働く派遣社員のブログ in はてな

    [はてな][社会]思った以上に、赤いコートだった件。

    [ま]スターバックスの福袋2015(5000円)を購入したので中身をぶちまけます @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]スタバに良く行く人ならば、買った方が絶対にお得っぽいですなぁ。

    はてなブックマーク - 最近、ブログが不自由になってきたと思いませんか? - orangestarの雑記

    このブクマ画面ってのも、不自由かもしれないなー。

    [ま]寒いので ZIPPO(ジッポー)ハンディウォーマーを購入してみました/暖かくて快適です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]zippoと聞くだけで、タバコのことを思い出す私。暖かそうですね。

    過去記事が時を経て注目されると嬉しいよね - 池袋で働く派遣社員のブログ in はてな

    [はてな][ブログ]テレビの感想とか、再放送とかあると、ぐぐっと検索されてたりしますよね。

    【雑記】犬ってめっちゃかわいくねぇぇ? - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]動物を愛でることができるのが、うやまらしい。

    そもそもサブカルとは何かを考える その3続き -オタクとは茶人である- - サブカル 語る。

    [はてな][萌え]10年前のオタクを思い出すと、現在はより市民権を得ている気がするな…。20年後の世界は「ラスボス」とか一般的な語彙になっているだろう。

    【雑記】塾のバイトで出会ったバカ - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]いいな。オレも、緩いのりで塾バイトとかやってみたい。

    元旦は高尾山に登る予定です! - 池袋で働く派遣社員のブログ in はてな

    [はてな][生活・人生]元旦じゃあないですが、私は愛宕山に登ろうかと思ってます(京都)。

    【雑記】この僕の、溢れんばかりの男気 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][性]男気ジャンケンってなんじゃないな。素っ裸でジャンケンするとか。

    そもそもサブカルとは何かを考える その3 -オタクとは何か?- - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][マンガ][社会]オタクって最近は、むしろ使わない言葉になったなー。

    向こうはオフィス、こっちは喫煙所。みたいな? - 池袋で働く派遣社員のブログ in はてな

    [はてな][ブログ]そういう使い方は、正しいと思う。愚痴はけるブログも大事。

    プリペイドカードで生活保護の人の支出を管理するのはそこまで酷い政策ではないと思う。 - マイルドヤンキーにさよならを

    [はてな][社会]お金を支給する以前の問題も、沢山あるんだなー。

    C87参加、はてな村奇譚持っていきます - orangestarの雑記

    [はてな][マンガ]なんてこった。「劇団ヤルキメ」って文字列も、知らない人に届くかもしれない胸熱。完成版で残っていれば…。

    少年ジャンプの読切が忘れられるのは惜しいと思う - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]今後、電子版が一般的になれば、ライブラリが完成しそうだが…。

    ジャンプ読み切り史上最高傑作「COSMOS」 - 心に火を、指先にペンを

    [はてな][ジャンプ感想]ほぅ。また覚えてたら、読み返してみよう。ジャンプ捨ててないメリットって、こんな時だけだな。

     

    俺なりのバラード。

    こんな記事を、書きたくなる夜ってのも、あるんよ。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


