    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。
    FXは、やったらいけないことが、よく分かります。無限介入をスイス国立銀行やめてFXで溶かした人がはてなで話題に&ブログヘッドライン。以下のブログ記事を読みました。

    無限介入の梯子を外したスイス国立銀行がFXやってる人に与えた衝撃は「ドル円いきなり115円→78円」「日経平均いきなり-1200円」に相当 : 市況かぶ全力2階建

    [Twitter][政治・経済][世界]スイスの人は、全世界で結構な人が「死ぬ」ことは分かってて、必殺技だしたんかなぁ(´;ω;`)。

    はてなブックマーク - 無限介入の梯子を外したスイス国立銀行がFXやってる人に与えた衝撃は「ドル円いきなり115円→78円」「日経平均いきなり-1200円」に相当 : 市況かぶ全力2階建

    [はてな][性]ボケるのも難しい急角度だったことが、伺い知れる。

    chage30さんのトレード速報 - ファイナンススタジアム

    [政治・経済]強制決済ってのが、わるものだってことは、よくわかった。

    なおやさんのトレード速報 - ファイナンススタジアム

    [政治・経済][インターネット]儲かる時は、この逆の感じなんだろうか…。

     

    急激な動きがあった時に、強制的に損切りをさせられる仕組み。急激なことが起きるのが、経済の前提のような…。

    救済措置があるのかないのか分からないけど、現なま以上の取引は、非常にリスキーだと分かる。

     

    はてなブログヘッドライン。

    意識の高い大学生ブログ - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]オチがあるかと思ったけど、意識高かった。

    SEO歴16年が無料ブログで『なぜはてながSEOに弱いのか』理由編 - うさもふ

    [はてな][ブログ][SEO]はてなブログと、Bolggerの二択で考えると、Bloggerの方が強い気がするが、国内サービスでは、はてなブログが一番だと思うが…。

    「で、いい」じゃなくて「が、いい」を使いたい。 - おうつしかえ

    [はてな][言葉]花のズボラ飯で、実家に帰った時に、ハーゲンダッツを食べるシーンへの言及があることを期待して読んだ(なかった)。

    はてなブックマーク - 「で、いい」じゃなくて「が、いい」を使いたい。 - おうつしかえ

    ブクマ画面も、はてなガールズだな、こりゃ。

    老害という言葉を最近よく見かけるけど、老害って言葉を罵倒で使い始めた時から老害のように思う - 鈴木です。

    [はてな][言葉]昔、似た内容で記事を書いていたことを思い出した→ 老害という言葉が嫌いな理由を掘り下げる。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2013/10/16/131332

    サブブログを始めるために読んだ記事 どうしてサブブログを作るのか? - 凡夫じゆうちょう

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]はてなから、別ブログに飛び出して、結局、はてなに戻って来る人もよく見るが、サブブログの場合はどうなるだろうか。今後の行方が気になる。

    男性はぞんざいに扱っても良いという風潮 - K Diary

    [はてな][性]先日、パチンコ台の中のジャギを殺す勢いでパチンコ台を殴っているジジイがいたが、そういうジジイも、ここで語られる『男性』に含まれているのかな。

    はてなブックマーク - 男性はぞんざいに扱っても良いという風潮 - K Diary

    不思議と、「主語が大きい」って意見はなかった。

    【雑記】2時間で8時間睡眠の効果があるアイマスクが発売だってさ!! - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生][健康]マジで効果あるなら、3万円は安いなー。22時間はたらけますか?状態。

    [ま]大学の受験料ってけっこう高いんだな/学資保険に入っておいてよかったと思うよ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]早く私も、支払う側になりたいもんです。できたら。

    異物混入が嫌なら、外で食べなければいいよ - 散るろぐ

    [はてな][社会][食]食材を買ったら買ったで、次は、スーパーで買ったキャベツから青虫出てきたとかで、ツイッターにアップされるかもしれん。

    はてなブックマーク - 異物混入が嫌なら、外で食べなければいいよ - 散るろぐ

    うへ、いつもの雰囲気だった。

     

    俺なりのバラード。

    父親が、人として間違っていることをくり返すから、生きていて辛い。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


