    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    自分の気持ちがおさまらない。

    朝から、登山の中止があったことがショックだった。しかし、その前にイスラム国のニュースがショックだった。殺害動画の公開。その可能性は、全然、考えてなかった訳じゃあないが、今回は、交渉ができていて、助かる可能性もあるものだと思っていた。

    しかし、そうじゃなかった。ネットの声を聞くと、余計に怖くなった。みんな、冷静なのか、そうじゃないのかは、分からない。

    最近読んだ、はてなブログの記事。

    【雑記】子育てについて思う事  叔父さん視点 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][生活・人生]とんでもない展開になるんじゃないかとワクワクして読んだ。

    進研ゼミのスタディボックスを買える! - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム][生活・人生]ヤフオクは、何でも売っている。買う人は、現れるのか…?

    努力という言葉が嫌いだ - だいちゃん.com

    [はてな][生活・人生]私も努力は嫌いだが、これまでの人生が全然違った。

    【雑記】覚せい剤ってかっこよくね? - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][社会]珍走団とかも、定着せんかったしなー(´;ω;`)。

    [ま] ポッキー 和ごころ「北海道あずき」クッキークランチ/ほんのりとあずき香る優しい甘さのポッキー @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]小豆味って、想像がつくようなつかないような(想像すると、粉っぽい味が思い浮かぶ)。

    はてなの女性向けブックマークページが好きになれない - よもちかブログ

    [はてな][性]世の中の一般的平均的な女性イメージに沿ったページで、突き詰めると「男は仕事、女は家庭」になってしまいそう。そして、そのことに関して声を発しない人が一番多いのだろうな。全部想像。 寄生獣の映画のパラサイトは寄生前の人間の感情を受け継ぐ可能性 - feitaの日記 [はてな][マンガ][芸能]感情を司っているのは、脳だけじゃあなくて、心臓などの神経ネットワークも関係しているかも?という学説もあるらしいから、そういう解釈かもしれない。オレも、映画見に行こうかな(できたら)。 目指せ!youtuber!生きろ! - orangestarの雑記 [はてな][マンガ][インターネット][仕事]ジャンルにもよるけど、継続できる人は、10年後はより活躍していると思う。

    [ま]仕事が辛くて潰れそうな時は早めに「もうダメです」アピールできるように日頃から備えておいたほうがいいというお話 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][仕事][健康]これは、そうだと思う。自分が思っているほど、相手は察してない問題。先日、友人が「もうダメ」を職場で発したが、その頃には、本人がほぼ潰れていた。

    あの「採点」された記事の話 - 無要の葉

    [はてな][ブログ][炎上]結構大事なことだけど、他の人に不必要に絡んだり、燃料や火種をまき散らす訳でもなく、ちゃんと愛されているブロガーはいることを思い出した。そういうブロガーになりたい。

    今回の件の顛末記。そして、あなたに伝えたい言葉。 - とりま風呂

    [はてな][ブログ][性]いきなり殴りかかられた(言及された)時に、反論してしまうが、スルーするのが一番かもしれない。あるいは、拒絶。そんなことを考えている時に、読みました。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


