    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    しかし、「自殺はいけない」という言葉が、逆に自殺者を増やしている側面があるとするならば、それは考えを改めないといけないかもしれない。

    しかし、あまりよくない表現だが、「普通の人々」には「自殺はいけない」という普通の意見は届くかも知れない。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    乞食 - kurahito4 のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]「貴」様!「ち」、違うわ!誰「が」乞食だ!ふざけんじゃねーぞ!「い」いかげんにしろ!俺が乞食なら、お前はアレだろうーが!!!!

    アフィリエイトあきらめた(´;ω;`) - 散るろぐ

    [はてな][性][アフィリエイト]そんなあなたに、忍者アドマックスがおすすめです。→気軽にブログで書きたい人は忍者アドマックスが良いかも知れんね http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/02/27/174154 ぜひ、登録しなさい。ヤる前からあきらめている。アホだな。

    はてなブックマーク - アフィリエイトあきらめた(´;ω;`) - 散るろぐ

    [はてな][性]アフィリエイトなんて、やらなくても、暖かいブコメをもらえているから、それでいいんじゃないだろうか。

    センスがなくてもやっていける残念な「ブログ」 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]『薄っぺらい繋がりの「なかよし」仲間が「参考になります!」と褒めてくれる。』←ここに到達するのも難しい。魂売っても良いから、褒めてくれる仲間が欲しい。あと、具体例のブログを知りたかった。

    はてなブックマーク - センスがなくてもやっていける残念な「ブログ」 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][性]最近は、こういうブコメもマイノリティになりつつあるのよね。

    これから戦争していく強い国になるんだから、弱者は自殺して結構。どんどんしてくださーい。 - yujing_musume のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性][これはひどい]…。面白いって思っているのだろうか?

    うん。得意技がクイズか言葉尻捉えた揚げ足取りだもんな。昔それで政権取れたからワンモアとか思ってんじゃねーの - kanamatch のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]……。

    日本中の老人がびっくりしたということだな。老人は、なぜか、国会中継見てるからねw 若いのに見てるのは、キモイ人たちだけw とにかく、見事なシルバーデモクラシーが、首相の正式謝罪を引き出したw - h20p のコメント / はてなブックマーク

    [はてな][性]……。

    俺なりのバラード。

    「見とんが。」とは、富山の方言のようです。依頼者の父親は、養子。一緒に住んでいるけど、孫と一緒でも笑わない。
    おじいちゃんの笑顔が見たい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    264cmの溝で立ち幅跳び。カジキさんはらくらくクリア。縁石の東から、ガードレールの西に50M。
    スーパー63歳からの挑戦状・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


