    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    アドブロック利用者をDisろうと思って考えていたブログ記事タイトルまとめ。

     

    アドブロック利用者はユーチューブの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者ははてなブックマークの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者は2ちゃんねるの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者はGoogleアドセンスの広告を消してないよね?

    アドブロック利用者はPV報酬のこととか知らんのか?

    アドブロック利用者はの広告を消してないよね?

     

    以下のブログ記事を読みました。

     

     はてなブログヘッドライン。

     

    [ま]種子島産安納いもを使用した「蜜いもグラッセ」/やさしい美味しさに疲れた身も心も癒されます @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。540円という値段でも、満足できそう。

    目立たないように生きるのが、自分の取り柄。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][インターネット]ネットで目立たないのは、更新をやめるか、匿名の一人になるかぐらいしか思い浮かばないなー。

    アニメ業界体験録 -エロの言い訳だった泣きゲーだけど、結局の所「泣ける」より「抜ける」が目的だろ?- - サブカル 語る。

    [はてな][性][アニメ]私は経験ないけど、泣きながら抜くって、壮絶な光景だなー(´;ω;`)。

    EメールタイプのAmazonギフト券なら匿名を保てるが乞食度が増す - heartbreaking.

    [はてな][インターネット][生活・人生]言及しましたよ→アマゾンのほしい物リストで住所が特定される危険性があるなら、Eメールタイプのギフト券でも乞食度は関係ないと思いますよ。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/23/221941 。

    「あの人はメンヘルだから」論法と、それを認めない私について - シロクマの屑籠

    [はてな][インターネット]その論法の前段階にあるであろう通院などを自己属性として語る人がいる場合、それを考慮することもまた、「普通」であるように思えるが。

    世界中の人と繋がるってことは犯罪者とも繋がってるってこと……か……? - まるく堂の電子書籍やろうぜ!

    [はてな][社会]容疑者レベルの話だけど、捕まった消防士のFacebookを確認したら、そこには『友達』がいるものな。

    逗子で美味しいもの巡り。「永楽」の久留米ラーメンと「ブレドール」のパン。 - Taki blog

    [はてな][食]コンパクトで、美味しそうなラーメン。

    覇亜怒組についておもいっきり語ろう -こどもの日- - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム]ファミコンになったのをうっすら知っている感じ。

    Amazonで買うと捗るものスレで、実際に買って捗ったものとそうじゃない物を紹介する - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][2ちゃんねる][生活・人生]知らないモノばかり。モーターを舐めた好奇心は、少し分かる。

    レトロゲーム回顧録その22 悪魔城伝説 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]鞭男の動きの悪さは、世界観の一環だったのだろうか…。思うように動いてくれて、難易度が高ければなおよいのだが…。

    おやすみ&友人の要望もあって書いた絵(火・木・土曜日の午前0時ころ更新中) - ponyoponyokunの日記

    [はてな][アニメ][マンガ]上手い。

    【怒り新党】「ミラーリング」すんな!! - 別館.net.amigo

    昨日見ていた。

    「四次元ポケットプロジェクト」を観ると「未来に挑戦すること」の素晴らしさが分かる - 人生いつも三日BOSE

    [はてな][社会][マンガ]人の頭にのっけるドローンとか登場したら、タケコプターよな…。

    身体醜形障害は考え過ぎじゃなくセロトニン不足だと思います - いつもの事だね

    [はてな][社会]うちの母親が、私のぼろ靴をDisってくるのは、他者による身体醜形障害なのかな。

    はてなブロガーになりたいという問いについての答え - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

    [はてな][ブログ][2ちゃんねる]2ちゃんや、はてブでのトレーニング期間をすっ飛ばして、最初からブログでもいいような。あるいは、はてブ日記。

    [ま]Ingressからのメール通知を止める方法/やたらと通知が多すぎて困ったので @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][ゲーム][生活・人生]スマホ見ながら歩きになる上に、メールも来るのか…。衝突事故とか、起きそう。

    フリーランスが競馬場の単発、日雇いバイトに行ってきた - Tanyの殴り書き

    [はてな][仕事][社会]プレゼント持ってく人…ドン引きだなぁ。

    ライブドアブログ移転したけど向いてなかった - ShoYamane BLOG

    [はてな][ブログ]無料でも、向こうのスマホ広告が消せないなら、結局、有料版を選択せざるを得ない気がするが…。

    もう嫌だ、、、人生を全てをリセットしてしまいたい - 43歳無職の嘆き、、、ネガティブログ

    [はてな][生活・人生]私も無職だから、数年後同じ心境になるかも知れないな。ブログ頑張ってるけど、お金もなかなか稼げない。

    [ま]麺匠 MONACO(モナコ)でゴールデンウィーク限定つけそば「3×3×2+2tsukeikakai?」を喰らう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]美味しそう。想像する味が、ビールとセットで思い浮かんでくる私。

    曇たまに小雨 - しいたげられたしいたけ

    [はてな][食]自分のアイコンと同じモノを食べるという、新しい時代。 以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


