    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    理想の嫁-1。趣味も、食べ物の好みも合い。倹しく、賢い。だがしかし、外人は十把一絡げに「アメ公」と言う。結婚するか、多少悩むが、これは空想の話だ。

    以下の記事を読みました。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    【追記あり】「荒らし」や「炎上」が気にならなくなる、ただひとつの方法をお教えします。 - アイデアのスープのレシピ

    ごみくず。

    キンコン西野氏のツイッターを辞めた本当の理由がめちゃくちゃスゴイ! - 未来は変えられるの?

    また、写真パクったんだろうな。

    女々さんが東京に来ることになりました( ^ω^ ) - はてな村定点観測所

    [はてな][性]盛り上がって、葉っぱとか吸っちゃったりして。。

    読みたくなくなるブログの特徴 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][ブログ][インターネット][炎上]言及しましたよ→他界した部長の話の頃のフミコフミオさんの方が面白かったなあ。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/11/06/132243 部長さんの存在は、実は大きかったんじゃないか?と思ったり。

    痴漢されない女子の特徴 - 散るろぐ

    [はてな][性]言及しましたよ→「ライターのチルド(貯蓄家)は炎上狙いで痴漢という性犯罪を愉快犯的にブログに書くゲロカス野郎。」http://usedemikuray.hatenablog.com/entry/2015/11/05/140415 ひろいこころで言及しました。

    人生はロマンシングサガのようだと思う - モテ貯金

    [はてな][ゲーム][生活・人生]器用さって、技の閃き率や、命中率に関係していると思ったが、実際はどうだったろうか。

    大体読めてない。単品のエントリじゃ書いてないこともあるし、いっちょ噛みにしてもレベルが低い。 - tunaguinfo のコメント / はてなブックマーク

    うるせー。くそばかやろう。

    今回の炎上について。ナショナルデパート秀島康右 - アイデアのスープのレシピ

    [はてな][性][炎上][食]パン屋さん。

    はてなブックマーク - デパートは包装紙を売っている、それはナショナルデパートも同じ。 - アイデアのスープのレシピ

    [はてな][性]これ、初動ブクマの人々は、バズったら炎上することはわかってブクマしてたんだろうか。。

    俺なりのバラード。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


