    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    お金が、余計に稼げる作業と言えば、やはり、ブログの更新な訳だけど、何を更新したらいいものか。1日の更新数を上げるってのも、手だけど、なんとも言えない無為な時間を過ごしているな…。ジョジョリオンの感想でも書こうか。

    そうしようかな…うん。

    大西「はうぁ!巫女のくせに!巫女のくせにぃぃぃ!」(興奮)

    インターネットのよいところは、国を動かすえらい人も、同じ立場でバカにできるってところやな。

    【エロクイズ】監禁されていて、手元にコップが一つ。蛇口が壊れているのか、水滴がポタリポタリと落ちている。コップをつかい、どのように水を飲むのが、最適か?ベストな方法を考えよ。

     

    一応、ホールのルールで「台叩き禁止」ってあるのだが…。そう言えば、同級生がパチンコ店に務めた時に、注意したら、「じゃあ、お前を殴ろうか?」と言われたらしい…。怖いわ…。

    会いにいけるアイドルというのは、ラブプラスの実写版に近いイメージ。例えば、他劇団の人とかと付き合う(性的な意味も含めて、オレはできなかったけど)には、演劇関係者になるか…。いや、ファンと結婚とかも、普通に近いな。

    指原莉乃さんを週刊誌に売った元カレも、ファンからの交際だったらしいし、劇場とかに行ったら、距離感が分かるのかな。

    ただ、演劇関係者から感じるオーラよりも洗練されているだろうから(量はそんなに変わらないと信じて)、行ったら…1000%アウトだろうな。時間を作って、博多旅行でもしようか…。

    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


