    以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    散髪代の節約にAmazonで丸坊主バリカンを買いました(貧乏だからです) - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=iKl-Qo5MrRE

    浮いた散髪代で、パチンコで勝負してきます♪

     

    心の断片のようなモノ。

     

    お金が儲かる方法を考えないといけないと思うのだけど、どうしたらいいもんかなー。まいったなー。

    頑張ってやったことを全部、最後に引っ繰り返す感覚。

    https://www.youtube.com/watch?v=Y0Pr-oA8bws

    再生回数は、当然、伸びないのだけど、超面白い。自分で泣き笑いする動画。世界的に評価されたら、いいのになー(´;ω;`)。

    もやしもんと、惑わない星が同じ世界観だとしたら、もやしもんの主人公らが暮らした世界の未来は…と考えると、感慨深い。そうしないために、スター出演しているキャラがいるのかしら。

    私の家は、素晴らしい家庭です。

     

    以下のブログ記事を読みました。

     

    はてなブログヘッドライン。

     

    変態仮面の映画もいいけれどマンガもおもしろいので連載当時の第1話を解説 - サブカル 語る。

    [はてな][ジャンプ感想][マンガ]実母のパンツでは変身できない…というシーンで、私は性の階段を一段のぼりました。

    レスターがこの先生きのこるには。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]先生きのこ案件。ぜひ、生き残ってほしいところ。

    GW明けでやる気出ないおっさんが元気になるアニメ・特撮ソングを選んでみた - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][芸能]さすがにマクロスは再生してもうたわー。

    Amazonプライムラジオで知らない音楽と出会った。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][芸能]奥華子さんと言えば、ジャンプでやってた「マジコ」を思い出したなー。

    賞味期限切れなのは、『Chikirinの日記』ではなくて、「はてなブックマーク」の方じゃないのかな。 - いつか電池がきれるまで

    [はてな][インターネット]まあ、ブコメ非表示も、ブロックも用意された機能だしねえ。ちなみに私は、何かのタイミングから、読まなくなってしまいました。 以上で、記事は終了です☆ご愛読ありがとうございました。

    スポンサーリンク



    以下は新着情報だよ。

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     | BLOG TOP | 


